じーっと
キャ ”リャオ君がじーっと見つめる先には
    実はTVがあり、トラが写っています。”
ji---.jpg
    ”やっぱり大きなトラの動きというのは
     気になるんでしょうか。
     画面から消えるまで5分程度固まってました。

     ところでいまさらの記事ですが、ジャガーEタイプ、
     新車で発売されるんですね。
http://www.idea-webtools.com/2014/05/Jaguar-Lightweight-E-type.html
     何のジョーダンかと思ったら、本気モード全開。
     当然私たちのようなものが手が届く値段ではないのでしょうけど
     ジャガーすごい!と思ってしまった。
     当時のEタイプってガラス製のパーツも多かったと
     聞いていますが、その辺はさすがにアップデイトされるんでしょうね”
【2014/06/29 22:55】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
梅雨。
キャ ”梅雨ですね。
    と言いながら、あまり雨天が続いてないなあ
    今日も午前中はともかく昼からは比較的いい天気。

    さて、リャオ君は梅雨時期には毛づくろいが増えるのですが
    そのたびに寝る体制を変更しようとして何度も座りなおします。”
neyoukana.jpg
   ”その表情はイマイチ憂鬱っぽくて、やっぱり猫も
    梅雨は嫌いなのかなあと思う瞬間でした。

    さて、今週はオーストリアGPですね。
    久々のサーキットだからちょっと懐かしいです。
    A-1リンク時代に佐藤琢磨のクラッシュが有名な話ですね。

    正直このクラッシュはさけようもなく、ちょっと前のグロージャンミサイルを
    くらってたアロンソのシーンもこれを思いだしてました。

さて、今回のGPでは予選でウイリアムズが久々にやってくれましたので
   んー。ロズベルグ、マッサ、アロンソってオーダーにしておきましょう。
   リカルドやボッタス、ハミルトンにさえチャンスはあるんでしょうけど。
   今回のレースはつっこみ勝負がとくいなドライバーより、スムーズな
   ドライビングをする人の方が有利な気がしますので、バトンがイマイチな
   予選はちょっと残念です。”
    
【2014/06/22 20:18】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はぐはぐ
キャ ”リャオ君。お気に入りの鰹節を食事中。
    うちの猫たちは特に夏バテもあまりなく
    だいたい夏を乗り切ってくれるんですが、
    今年もうまく過ごしてほしいです”
はぐはぐ
  ”鰹節を食べているうちは健康な証拠。
   落ち着いて食べています。”
【2014/06/15 20:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暑くなりましたね
キャ ”そろそろ梅雨入り、季節的には蒸し暑い
    いやーな時期です。
    リャオ君も暑いのか丸くなることもなく
   寝かせた座イスの上で寝ています。”
ryao kun
  ”落ち着いててほっとします。

   さてF1.今週はカナダですね。
   ここでは圧倒的にメルセデスだろと思ってたのに、
   意外とレッドブルやマルティニが善戦してますね。

   まあ本線はかわらずメルセデス。1・2位は
   ハミルトン、ロズベルグ、・・・・3位はボッタスに
   してみようかな。

   もっとも眠い時間帯のレースですね”
【2014/06/08 22:39】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふて寝
キャ ”リャオ君。
    蝶々が部屋に舞い込んできて
    おっかっけまくった挙句、その蝶をこっちが
    かわいそうに思い、窓の外に放ってあげたら
    リャオ君が拗ねて寝ちゃいました”
ふてね
   ”散々暴れて走りまくったんですから疲れて
    寝てるのでしょうか・・?”
【2014/06/01 22:54】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |