大きい
キャ ”リャオ君。今日は座イスに陣取って
    しっぽをチュパチュパと吸っています”
おおきい
   ”リャオ君がいるとこちらは座れないのですけど
    まあ仕方ないなあ”
【2014/02/23 23:39】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
油断
キャ ”リャオ君。猫タワーの上で寝てる隙に撮影。”
寝てた
   ”いつもはカメラ向けると起きてしまうのに
    今日はすっかり油断してました。

    さて話題かわって来シーズンのF1.
    カムイがケータハムで参戦とのこと。
    前評判であまりよろしくないルノーエンジンに加え
    最下位争いのチームでどこまで食い下がれるのか。
    正直楽しみです。”
【2014/02/16 23:03】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつもの顔
キャ ”いつもの猫タワーのうえまったりリャオ君”
doappu.jpg
   ”かわいい表情がすてきです。

    さて、そろそろF1のウインターシーズン情報でもちょこちょこっと
    見てたら面白そうな画像があったのでつい見てしまう。。


    この音、すごく懐かしい。
    いまのF1だともうちょっとこもらずに割れた感じが強いのですが
    来年はどんなサウンドになるか楽しみです。”
【2014/02/09 23:23】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬毛まっさかり
キャ ”この時期やっぱり猫さんたちは冬毛全開”
sisenn.jpg
   ”もこもこの体がかわいい。

    おかげで顔が小さく見えるリャオ君でした”
【2014/02/03 00:31】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |