相変わらず
キャ ”リャオくん。相変わらず猫タワーに陣取り中。
    遠くをみつめて怪訝な表情”
nna.jpg
   ”リャオくんは手足が長く、この猫タワーの
    一番上だと狭くてはみ出るんですが、 
    それでもいつもの場所が一番落ち着くのだろうなと
    思ってしまう。”

【2014/01/28 00:33】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おさそい
キャ ”今年初めてのボンコちゃん。
    餌をたべてさあ寝ようと誘ってきます”
rouka.jpg
   ”このまま寝室へいくとこの季節は
    大体布団の中にもぐりこんでるボンコちゃんです。
  
    おかげで布団が暖かい”
【2014/01/19 23:18】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お気に入りの場所
キャ ”猫にはそれぞれのテリトリーがあって
    飼い猫にもそれぞれのお気に入りの場所があります。”
猫タワーの穴
   ”リャオ君はとにかく押し入れとこの猫タワーの
    一番上。陣取ったらなかなか動かない。

    この猫タワーの一番上の穴から
    覗き込むお顔がかなりかわいいです。”
【2014/01/12 22:01】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明けても猫
キャ ”あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    早速リャオ君のお茶目な画像”
unn.jpg
   ”猫タワーに陣取っていい気分でくつろいでます。”
nannzo.jpg
   ”ときどき何を見てるのかわからない。
    それがちょっと気になるけど、またあどけないポーズで
    こちらをみてきます。”
noaw.jpg
   ”それがなんともかわいい表情。”
    

【2014/01/05 22:53】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |