いよいよ今年も終わりつつ。
キャ ”2013年ももはやあと2日チョイ。
    今年1年いろいろとありましたが
    あまりいい一年でもなかったなあ。
    来年こそはいい一年になってほしいです。

    猫たちはあまり変わらない年だったのかも”
nemui.jpg
   ”ボンコちゃんは今日も寝むそうです。
     
    のんびりしている猫たちみてると
    年末であわただしくなってる心が和みます”
【2013/12/29 23:06】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
外が気になる
キャ ”ボンコちゃん。
    外がいい天気で気になるみたい。”
hidamari.jpg
   ”外で遊びたいのかな。
    でも家出しちゃだめよ。”
【2013/12/23 22:24】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自由
キャ ”リャオ君。押し入れに陣取ってるけど
    バックの箱にFREEDOMの文字。自由人リャオ君に
    ぴったりのフレーズです。”
フリーダム
   ”でもリャオ君、おっさん顔になったなあ。
    寝顔に貫禄が出てきてます。”
【2013/12/15 22:46】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ギラドーガ完成~応募
R☆ ”お久しぶりに完成品投稿!夏にオラザクのギラドーガ部門が
    あるということで、急遽3日間で完成に持っていたもの。”
006_201312082150078b5.jpg
   ”久しぶりにガンプラアップロードですが、
    FC2って使い方変わってるのかな?
    画像の方向がうまく調整できない。”
001_20131208214830c14.jpg
   ”ごめんなさい。
    横向いてます。

    このギラドーガ、胴体と足を延長。
    肩と胸も形状変更しています”
002_20131208214854541.jpg
   ”バーニア関連はギラギラ塗装。
    汚しはあまりきつく入れてない・・。”
003_20131208214909b93.jpg
  ”キット自体はホントに作りやすいキットでした。
   
   カラーリングは量産ザク基本。
   こっちの方がノーマルっぽい気がする

   ちなみにこれ、オラザク応募でしたが、
   予定通り?予選落ち。まあそうだろうな。”
004_2013120821492532f.jpg
   ”最近キット作れてませんが、というのも
    なかなか家にいません。先週までは九州で
    仕事してました。”
005_20131208214946f05.jpg
   ”そういえば、久留米で飲んでたときに
    路上ライブやってる方がいて、うまかった。
    あとで調べてみると、セミプロ?CMソング歌ってた。

    なかなかうちに帰れないのも問題ですが、
    あちこち行ってるときにこういう遭遇があるのも
    楽しいです。つか、それ楽しまないと
    やってられないかも。

    来年は落ち着いて製作したいなあ。”

   
【2013/12/08 22:01】 | 完成ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
病み上がり
キャ ”先週は風邪ひきでブログ更新お休みしました。
    今はもうすっかり良くなりましたが、今年は咳が
    ひどいタイプなんでしょうか。
    熱はあまり出ませんでしたが、のどがとにかく痛かった。


    さて、今日のボンコちゃん。
    布団の上でおなかなめなめ。”
ぺろぺろ
   ”ちょっとなめては止まって、様子うかがってます”
ん~?
   ”ぼーっとしててかわいいです。”
【2013/12/08 19:48】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |