もぐりこむ
キャ ”リャオ君。どこで寝てるのか探したら、
    ハンガーからはんてんを引きずり落として
    その中で寝てます。”
はんてん
   ”まああったかくて落ち着くならそれはいいのですが。

    さて、今週はいよいよ最終戦のF1ですね。
    過去の最終戦で印象に残ってるのはハミルトンが
    優勝した年の最終戦が思い浮かぶ。
    最後までマッサと争ってましたね。

    今年はベッテルがチャンピオン決めてしまってますが
    今シーズンでまともに勝てるチームはないよなあ。
    今回もベッテル、アロンソ、ハミルトンじゃないかと
    予想してしまいます。
    ウェバーはラストランですが、厳しいかもしれない。”
【2013/11/25 00:11】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寝ています。
キャ ”リャオ君。
    また押し入れに入ってました。
    よく寝てるのかと思えば、尻尾チュパチュパ・・。”
osiirebetto.jpg
   ”すっかりキミのポジションになってるけど、
    そこにいちゃだめです。
    ということで退去いただきました。

    さて、今週はF1アメリカGP。
    ちゃんとリアルに見ようとするととんでもない時間です。

    予想の方は相変わらず好調なベッテルがまた勝つんでしょうね。
    素直にベッテル、グロジャン、ハミルトン。
    キミに走ってほしかったなあ。”
    
【2013/11/18 00:58】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はんてん
キャ ”はんてんや着る毛布が冬のデフォスタイルなんですが、
    どっちか着てるときにリャオ君は入ってきて
    最後は奪っていきます。”
はんてん
   ”ときどきはんてんにまぎれて気づかずに
    着ようとしてしまいます。
    ・・・ガラが一緒なんで。”
【2013/11/10 23:50】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
せまいところ
キャ ”リャオ君の最近のお気に入りが押し入れに忍び込むこと。
    気がつくと勝手に戸をあけて中で寝ています。

    見つけるたびに入っちゃだめというのですが、
    なかなか言うことを聞いてくれず・・。”

おしいれ
   ”こんな眼で見つめてくるリャオ君。
    かわいいけど入っちゃだめだよ。


    さて、F1。
    アブダビですね。相変わらずレッドブル好調。
    ライコネンが予選NG判断できびしいですね。

    ということで結果予想は相変わらずベッテル。
    で、後が迷うところですが、ウエバー、グロジャンかな。
    このとおりならあまりおもしろくないんだけど。”
【2013/11/03 20:34】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |