寒くなるの早すぎ。
キャ ”そろそろ上着が手放せない季節ですね。
    うちの猫も冬毛になってきました。
    寝るときはなるくなりますが、その時の
    丸さ加減で温度がわかる。”
まるくなる
   ”ボンコちゃんはかなり丸い。
    ちなみに伸びてるときはこんなにスマート”
伸びる
   ”おなかなんてリャオ君の半分くらいしかありません。

    さて、F1話題。
    インドGPは正直展開を予想するほどわからないのですが、
    予選見る限りはまたもやレッドブル好調ですね。

    予想はベッテル、ライコネン、ハミルトンってことにしましょう
    ということでこのレースでワールドチャンプ決定しそうですが、
    まあ展開の波乱を望みます。”
【2013/10/27 15:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろそろ寒い?
キャ ”そろそろ朝晩の冷え込みがきつくなりつつ
    日中は上着を脱げるけど、朝晩上着なしだと
    風邪引きそうになりますね。

    うちのリャオ君もそろそろ冬毛”
danndannfuyuge.jpg
    ”やっぱり写真嫌いなリャオ君は
     明らかに不機嫌に”
機嫌悪い
    ”どら猫っぽいところがリャオ君の
     魅力の一部ですが、目つき悪すぎ(汗”
【2013/10/20 22:39】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いい天気。
キャ ”いい天気です。レース日和。
    私の家から鈴鹿サーキットは比較的近くF1ウイークは
    それなりに渋滞ですね。

    今回はレッドブルがまた抜けていますね。
    ウエバーが予選頑張りましたが彼はスタート週で
    必ず順位落として帰ってくるのが難点。
    スタート基本的にうまくないんだよなあ。

    結果は波乱含めてハミルトン、ベッテル、アロンソって
    予想にしておきます。

    さて、そんなこんなですが、猫たちは変わらず。
    リャオ君は写真が嫌い。”
とるな
   ”カメラ向けたらあからさまに嫌そうな顔。
    そんなに睨まないでよ。”
 
【2013/10/13 13:02】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少しずつ
キャ ”だんだん秋めいてきて猫たちも少しずつ冬毛に。”

debuneko1.jpg
   ”いい感じにモフモフになってきました。

    さて、今週は韓国GP。
    相変わらずレッドブルは盤石のマシン投入してますね。
    トラブラない限りベッテル優勝は確定でしょうね。
    波乱の展開になるように望みを込めて、ハミルトン、アロンソ、グロジャン
    という、あり得ない予想にしておきましょう。”
【2013/10/06 13:17】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |