先週と変わらず?
キャ ”先週とおんなじポーズっぽいですね”
noaaaa.jpg
   ”ボンコちゃんのお気に入りの場所ですね。
    季節的にいろいろ移動するんですが、今はここみたい”
tetikote.jpg
   ”すっかり落ち着いています。”
【2013/09/29 22:49】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秋風
キャ ”秋風が感じられますが、まだまだ残暑もあるという季節
    ある意味一番いい季節かもしれないですが。”
ぼー
   ”猫たちもこの時期はぼーっとすることが多く
    まどろみの表情です。”
毛繕い
   ”といいつつ、毛の生え換わり時期でもあるので
    毛づくろいはちゃんとしてます。

    さて、今週のF1.
    シンガポールですね。ここ、あんまり追い抜きが見られない
    気がするのでそのまま終わっちゃう展開かも。
    どっちにしてもベッテル=レッドブルは異次元の早さ。
    ここでベッテルが負けるとするとギアボックストラブルくらいでしょうか。

    予想はベッテル、グロジャン、アロンソ。
    これでもかなり無茶な予想ですが、予選そのままだと
    まったく面白くないです。”
【2013/09/22 18:30】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デブ猫
キャ ”リャオ君。最近ホントに太ってるなあ”
ぬぼーん
   ”ごろごろと過ごす時間が増えてるからか?
    写真撮ってもあまり逃げずに、振り返るだけ”
ぬなな
   ”しかもそのままゴロンとひっくり返る”
ごろーん
   ”かわいいけど運動不足かなあ。

    さて、F1.
    今週はまたレッドブルウイーク何でしょうか。

    素直にベッテル、アロンソ、ウェバーって順位になりそうな感じ。
    だったら面白くないので波乱の展開を待ちたいです。”
【2013/09/08 12:38】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏の猫
キャ ”暑いと思いますよ、猫。
    少なくとも毛皮着て良くこんなところで
    寝ているなあと感心。”
oyasumi1.jpg
   ”シーツ引いてますけどさっきまで日光当たってたから
    結構な温度残ってるはずなんですけどね。”
【2013/09/01 23:37】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |