猫タワー
キャ ”猫タワーの中で寝るリャオ君。”
タワーの中
   ”今日は雨が激しく、うるさいのか窓際にはいかず
    タワーの中で寝ています。

    さて、F1も今週は雨がらみですね。
    スパらしいと言えばそうですが、本番はどうなんでしょうね。

    予想の方はライコネン、ウエバー、ベッテルってことに
    しましょう。今週のウエバーはちょっと期待できるほど
    マシンがよさそうなんですよね。”
【2013/08/25 18:50】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おちゃめ
キャ ”リャオ君。お茶目な寝像。”
うみゃん
   ”まえに無造作にほおりだしたお手手がなかなか愛らしい。
    すっかり落ち着いて寝ています。

    昼間はワリと寝苦しそうにしてるのに、エアコンつけたら
    この状況です。猫もエアコン欲しいんですね。”
【2013/08/18 21:02】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
床でごろごろ
キャ ”暑い時期は床でゴロンと寝ている猫。
    びよーんと伸びてます ”
びよーん
   ”出来るだけ動きたくないのかがりがりもこのまま”
がりがり
   ”横着してるなあ。
    このままゴロン。こんな生活だから太るんだよリャオ君”
ごろん。。
   ”おなかたぽたぽ。”
【2013/08/12 07:22】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
猫トラブル
キャ ”ボンコちゃん、リャオ君にいらんことし過ぎて
    リャオ君ぶち切れ。

    つい猫キックに力が入った様子。”
okega.jpg
   ”おめめの上を切ってしまいました。

    成り行きみてたけど思わず止めに入ってしまいました。
    ・・・ボンコちゃん、しばらく放心してます。”
【2013/08/04 20:26】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |