暑さ続きますね
キャ “夏全開の天気ですね
かなりばてて来てます。

今日は都合により猫写真は有りません

F1の方はまたストレスが貯まりそうな
展開をする人が出るかもしれませんね。
予想はライコネン、ベッテル、アロンソという
順番にしておきます。”
【2013/07/28 16:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あついなあ
キャ ”暑い日が続いてますね。
    こういうときは猫たちの体力復活も狙い
    またたびをいつもよりあげています。”
futaride.jpg
   ”彼らもこちらがまたたびを用意し始めると
    あわてて寄ってきてとにかくなめまくります。

    猫の体力維持にはやっぱりまたたびです。”
【2013/07/21 22:48】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1000円バーガー
キャ ”マクドナルドの1000円バーガー食べてみました。
    こういうの発売されるってことは景気が戻っているのでしょうか。”
1000円バーガー
   ”まあおいしいし、ボリュームもあるし、パッケージも
    気を使ってる。1000円の価値があるかといえば
    それはあるんじゃないでしょうか。

    ただ、1000円出してもう一度買うかというと
    それはないなあ。

    さて、今日のリャオ君”
寝像悪い
    ”あんたどこでどんな格好して寝てるのよ。

     暑さがあると前回もそうですが、
     寝像わるくなるのかな。
     かわいいからいいんですけどね。”
【2013/07/14 23:55】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あついー
キャ ”ホントに暑いですね、、今日は。
    近くで七夕まつりやってるのですが、とっても出かける気に
    なれないほど暑い。

    リャオ君もひっくり返ってます。”
あつい
   ”本気でぐったりしてますね。

    さて、F1.今週はドイツですね。
    でもメルセデスは予想通り厳しそうですね。
    ハミルトンは予選好調ですが、これもいつものことだろうし
    今週はロータスやフェラーリの方がよほど有利かも。
    予想の方はライコネン、アロンソ、マッサにしましょう。
    レッドブルももちろん優勝狙えるのでしょうけど、
    それじゃタイトル争いも面白くないし。”
【2013/07/07 19:17】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |