おしょくじチュウ
キャ ”パソコンのへんかんがおかしくてひらがなだけになってます。
    すいません。

    で、きょうのねこさん”
ookisa.jpg
   ”ならんでしょくじ。なかいいなあ。

    さて、F1.フォースインディアがおもしろそうだなと
    おもってたのに、ざんねんです。
    で、よそうは、ベッテル、スーティル、ライコネン。
    ハミルトンがどこまでいじをみせてくれるかたのしみです。”
【2013/06/30 20:38】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
空梅雨
キャ ”今年は特に西日本は、から梅雨の状況ですが、ここのところ
    ようやく雨が降り始めてくれました。
    梅雨って嫌ですけど、これがないと夏場いろいろ困るから
    仕方ないですね。

    猫たちは暑いの苦手ですから、夏が少しでも遅くなってくれると
    助かるような気がしてます。
    
    ということでボンコちゃん”
kunnkakunnka.jpg
   ”たった今の状況。ボンコちゃんはカメラ向けるとにおいをかいできます。
    おかげでどアップ。”
【2013/06/24 00:01】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
窓際で
キャ ”窓際でいつものパトロール中のボンコちゃん。
    朝起きてから必ずここで佇むのですが、
    夏本番になるとここでいる時間が減って、早々に
    涼しい廊下で寝てます。”
窓際で
   ”梅雨ですが久しぶりの晴れ間に満足している
    ボンコちゃんでした”
【2013/06/16 23:39】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
見返り美人
キャ ”見返り美人って名画がありましたけど、あれはどういう設定なんでしょうね。
    江戸時代のあの作品ってふとした場面なのかもしれませんが
    菱川師宣さんはああいう場面を絵になると思ったのでしょうけど、
    モデルの方に愛情がなければ特にそういう感情にならないんじゃあないかなと
    無知な私は思ってしまう。
    で、うちの見返り美人”
mitumeru.jpg
   ”ボンコちゃんです。
    猫タワーに飛びのた瞬間ですけど、かわいい表情です。

    さて、今週のF1。カナダですね。
    またレッドブルが快走しそうな勢いですが、優勝予想は
    予選で振るわなかったアロンソにしましょう。
    天候が微妙なんで晴れたら・・の予想なんですけどね。
    アロンソ、ベッテル、ライコネン。
    ライコネンはすぐ後ろからのペレスが気になりますけど。
    雨ならハミルトン、ベッテル、ウェバーって感じかもしれませんね”
【2013/06/09 21:54】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しっぽが好き
キャ ”リャオ君。尻尾をチュパチュパとすって満足そうです。
    この癖はいつからやり始めたんだろう”
ちゅぱぱ
  ”気がついたらリャオ君はやってたなあ”
しっぽすうぞ
  ”ボンコちゃんはやらないので、リャオ君は甘えん坊かもしれない”
【2013/06/03 00:15】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |