しまう前に
キャ ”そろそろ毛布をしまおうと、洗濯機で丸洗いして
    1日外で干し、とりこんだら早速・・・”
unya.jpg
   ”こら、乗るんじゃない!”
unyanya.jpg
   ”せっかくしまう前に洗ったのに意味ないでしょ
    ということで、ちょっとだけのっちゃいましたが
    とっとと降りていただき、しまうことにしました。
    ・・・毎回洗うたびに恐ろしい猫の毛に悩まされる。
    洗濯機フィルターは1枚洗うごとに掃除必須です。

    さて、F1.さすがに今回はメルセデス有利でしょ。
    モナコは嫌になるくらい抜けないし、あのペースならタイヤも
    そんなに痛まないし。・・だからロズベルグは優勝にもっとも近いですね。
    ハミルトンはチームがどんな戦略に行くかが課題。
    勝てるとするとアロンソやライコネンのタイヤ交換タイミング。
    普通に予想するならロズベルグ、ハミルトン、ベッテルの予選順まま。
    でもせっかくなんでロズベルグ、ベッテル、アロンソとちょっとひねくれた
    予想にしておきます。”
【2013/05/26 20:15】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気になるから
キャ ”猫布団の上でまったりしてるリャオ君を触ってると
    尻尾をチュパチュパと吸い始め、その音に何か餌を
    もらってるのか?と気にしてボンコちゃんが
    近寄ってきました。”
様子見
   ”さっきまではしっかり自分は寝てましたので
    そういう風に感じてしまいましたが、
    ホントに幸せそうに寝てたんですよ”
ちょっかい
   ”こちらが変にかまいに行かなかったら
    いつまでも寝てた感じもしますので
    ちょっと申し訳なかったです。”
【2013/05/19 23:18】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
渋い顔
キャ ”昨夜、いつもの座イスの上でリャオ君が渋い顔。”
sibui.jpg
   ”なにを考えてるのかわからないときは 
    実は何も考えてないことの方が多いように思いますが、
    物音には敏感で、”
are.jpg
   ”かたっと音がするとそちらをしっかり見ます。
    でも、手をたたんだままなので落ち着いている様子。

    さて、今週はF1スペインGPですね。
    このサーキットは予選順位が結構重要なところですが
    その通りなら今回はメルセデスが勝つことになるけど。
    昨年は予選好調だったマルドナルドが勝ったしなあ。

    ということで、今年の予想はニコ、ライコネン、ベッテルにしましょう。
    ハミルトン、アロンソにも十分勝機はあるし、とくにアロンソは
    自国GPなんでもうちょっと順位がいいかもしれませんね。
   
【2013/05/12 09:19】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GWですね
キャ ”GWもあと1日ですね。
    明日から出勤という方も結構いらっしゃる様ですね。

    今年はどこということなくあちこち家族で
    ふらふらと出歩きました。コンビナートや廃駅を見に行ったり
    神宮へお参りに行ったり、あ、まともなのは
    映画くらいでしょうか。

    猫たちを長期にほおっておくわけにもいきませんので
    あまりお出かけできないっていうことはありますね。

    そんなボンコちゃん。変な顔してます。”
変な顔
   ”お出かけして帰ってくると必ずお出迎えしてくれるのですが
    すぐに自分の寝床に戻ってしまいます。”
【2013/05/05 20:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |