どアップ
キャ ”どこまでアップできるかなと迫ってみた結果
    嫌がりながらも撮らせてくれたのがこれ。”
appu.jpg
   ”リャオ君です。ちょっと不細工。

    さて、F1.今週はニコが予選で頑張ってましたね。
    でも本線では厳しくなるかな・・。ということで
    アロンソ、ベッテル、ライコネン。
    9位スタートのライコネンですが、パワー勝負のサーキットで
    一発の出にくいマシンだということで不利な予選でしたが
    本戦ではそのレースペースが良くなることを想定。
    ベッテルは、序盤のペースがカギだと思います。”

    
【2013/04/21 11:57】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小春日よりは
キャ ”小春日よりは秋の話ですが、今日みたいな日は
    そういうような感じでいいのではないの?と思ってしまう。
    リャオ君はまた猫布団の上でニャンモニャイト状態です。”
にゃんもないと
   ”和みます。

    さてF1。今週は中国GPですね。
    予選ではハミルトン好調でしたが、本線ではライコネンが
    有利に動けるんじゃないでしょうか。

    ライコネン、アロンソ、マッサ。予想はこの順番にしておきます。”
【2013/04/14 12:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
猫のいる生活
キャ ”そとの春の嵐も無事通り過ぎ、ようやく天候が落ち着いて
    きました。うちの猫も落ち着き始め、今はゆっくり
    お休みしています。”
ごろん
   ”まん丸になって尻尾吸ってます。

    落ち着きます”
【2013/04/08 00:06】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マジで


R☆“マジでドコでもドアって
発明してくれないかなあ…。
九州新幹線が新大阪から乗れるようになったり
どんどん便利になってるのは素晴らしい
ことですが、究極はやはりドコでもドアっすよね。

大阪名物?の面白い恋人も
パッケージが変わるみたいですが、
洒落心は忘れて欲しく無いなあ…。“
【2013/04/05 09:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人間の限界。
R☆ ”先々週の日曜にようやく帰国して先週はその整理と日常業務に追われ、
    ほぼ体力を使いきってました。今週はようやく通常の業務に戻れそう。
    気がつけば桜の季節になってました。”
sakura_20130401233658.jpg
   ”会社の駐車場の桜ですが、どこに咲いていても綺麗ですね。
    中国の武漢でも武漢大学の桜祭りなどあってちらっと見に行ったのですが
    日本のようなソメイヨシノじゃなくもっと放射線状に広がる種類の
    桜で、日本人にはイマイチでした。もちろん綺麗ですけどね。

    そうそう、先日TVで関ジャニ仕分けかかってた時、どっかで見たことあるな?
    という人が出てたけどこの人でした。森恵さん
    このブログでも過去の記事で挙げましたけど、
    ストリートライブで聞いてめちゃめちゃうまかったんですよ。

    民放で初出演と言ってましたが、これからもっといろんなところで
    彼女の歌聞いてみたいです。

    さて、そろそろモード切り換えて頑張りたいなあ。”
【2013/04/01 23:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |