幸せな寝顔
キャ ”春めいた天気の中、うちのボンコちゃんは幸せそうに
    猫布団の上で寝ています。”
nekofutonn.jpg
   ”安心して寝ています。
    こういう寝顔見ると本当に和みます”
【2013/03/31 21:50】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春うらら
キャ ”ようやく春めいた感じになったように思います。
    今日は穏やかで非常に過ごしやすいなあ。

    そんななかうちの二人は猫布団の上で
    仲良くオヤスミ中。”
猫布団の上で
   ”幸せそうです。

    さて、先週に引き続き今週もF1開催ですね。
    先週のレースは見事にライコネンが勝利。あのスタート
    グリッドで勝てるのはライコネンかアロンソだけじゃないかなあ。
    ハミルトンやベッテルだと、ppスタートでの勝利がほとんどで
    ハミルトンの4位以下からの勝利はほとんど記憶にないなあ。
    まだバトンの方がそういう意味ではうまく組み立て出来る
    ドライバーのような気がします。

    今週予想はアロンソ、スーティル、ベッテルということにしようかな。
    ライコネンはペナルティでその前2人と厳しそうだし、マッサも序盤に
    アロンソに抜かれそう。ベッテルもタイヤをうまく使えない。
    ハミルトンが気になるかなあ。”
【2013/03/24 15:07】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
春ですね
キャ ”ようやく季節もすっかり春めいてきて過ごしやすい季節 
    残念なことは冬毛猫がだんだん夏毛になること。
    抜け毛もすごいし、丸顔が無くなります。”
seizoroi.jpg
   ”ボンコちゃんの方がいつも夏毛になるのが遅いので
    この時期だけ大きさのバランスが微妙に変わります。
    
    さて、うれしいことはF1開幕。
    今年はどんなシーズンになるのでしょうか。
    開幕の予選ではレッドブル好調っぽいので、
    このままいきそうな予感もしますけど、ルイスが
    結構頑張るんじゃないかとも思います。
    とりあえずはベッテル、ハミルトン、ウエバーの予想にしましょう。
    今からの本戦をゆっくり見たいと思います。”

    
【2013/03/17 14:50】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しばらく海外行きます。

R☆“今日から仕事で、しばらく海外行きます。
すぐ戻って来れると思ってますが、甘いかなあ…。
久しぶり更新がこんな内容ですいません。“

【2013/03/10 12:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐF1開幕
キャ ”来週からついに開幕するF1、今シーズンはどんなレース展開に
    なるんでしょうか。2012シーズンと大きなレギュ変更なしといえ、
    各車のアップデート状況はかなり違うようで、戦力的なバランスが
    若干変わってそうで、楽しみです。

    昨シーズン後半では明らかに優位なマシンに思えたレッドブルが
    最終テストではあまりよくなかったり、多少の波乱予感。
    シーズン後半沈んでたフェラーリがあまり伸びてないようですが、
    こればっかりは始ってみないとわからないですよね。

    と、早く始ってほしいなあと思っていますがうちの猫たちは
    春めいてきた気温で、すっかり落ち着いて寝てますね。”
みあげてから
   ”リャオ君、小さめの羽虫に気を取られふっと見上げたのに、”
すぐねた
   ”すぐ寝ちゃいました。
    気分的にテンション高いときだと、起き出しておっかけだし、
    つられてボンコちゃんも加わり、運動会の開始・・と
    なるパターンかと思ったのにすぐ寝るってところが
    春の気候なんでしょうか。”


【2013/03/10 00:25】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
早く春になってほしい
キャ ”まだまだ寒さが続きますね。
    といいつつ、寒さの峠も越え、日によっては
    暖かい日もあったりして春の足音が聞こえつつありますが。”
ボンコアップ
  ”ボンコちゃんはまだ冬毛。
   また、春になれば抜け毛の季節がやってくるなあ。”
【2013/03/04 00:22】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |