変な顔
キャ ”あくびをするときは人間も猫も変な顔”
あくび
   ”ぼんこちゃん。変な目つきであくび中です。
    寒いときは布団にくるまって寝ている二人でした。”
【2013/02/24 23:06】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おねだり
キャ ”猫もどこに餌が入ってるかしっかり知ってまして、
    そこに歩いて行くだけで、餌をおねだりしに近寄ってきます”
おねだり
   ”今か今かと待ち受ける二人。リャオ君の顔があどけなくて
    かわいいです。”
【2013/02/17 22:54】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
渋い顔
キャ ”リャオ君。渋い顔してこちらを見てます”
流し眼
  ”おっさん年齢の猫ですけど、なかなか渋い
   表情するようになってます”
【2013/02/11 00:24】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
節分
キャ ”節分で豆まきした時の音が気になって外をじっと
    みているリャオ君。”
heyanosoto.jpg
   ”何もないと理解したのか、”
gororinn (2)
   ”部屋を向き直して、そのままごろりん”
gororinn (1)
   ”また、もとの毛繕いに戻っています。
    パラパラっとした音は不慣れなんでしょうね”
【2013/02/03 23:42】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |