お休み中
キャ ”今日は先週とは違い二人で仲良くオヤスミ中”
寄り添ってます
   ”こういう平和な状況が一番うれしいです。
    ボンコちゃんはちょっと重そうですけど。”
【2013/01/27 23:05】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暴れん坊
キャ ”珍しくリャオとボンコちゃんが家の中で暴れまくり、
    引き出しに上ろうとして引き出しひっくり返したり
    とんでもないほど暴れてたのでとりあえずボンコちゃんを
    捕まえて、止めたらそのままおすわり。
    で、こんな顔”
暴れて後で
  ”こんな顔されたら怒れない。
   かわいすぎです。”
【2013/01/20 23:01】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おすわりリャオ
キャ ”高いところで両手を揃えておすわり座りしているリャオ君”
まぶしい
   ”いつもは猫がこちらを見上げるので、こんなまぶしい感じで
    みているのでしょうか。
    珍しくおとなしいリャオ君でした”
【2013/01/13 23:45】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
布団の上で
キャ ”あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    さて、新年最初の猫報告。

    二人とも寒さに負けて布団でごろごろしてます”
ふとんで
   ”猫なんで当たり前といえばその通りですが
    みたら和んでしまいます。”
なかよくね
   ”リャオ君は布団の中によく入ります。
    ときどき気づかずに踏みそうになってあわてます。(汗”
【2013/01/06 23:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |