今年も終わり
キャ ”大みそか。紅白見ながらコレ書いてます。
    昔は時間帯がアイドル⇒ポップス⇒演歌とはっきり分かれてましたが、
    いまではごちゃごちゃにやってますね。
    いつ頃からだろうなあ。若い人がオオトリした最初は
    安室奈美恵でしょうか?
    
    さて、うちの猫たち。
    今日は大掃除でバタバタしてたのでちょっとご機嫌斜め。”
bonnkotyann.jpg
   ”ボンコちゃん。相変わらずかわいいです。
    そしてリャオ君”
ryaokunn.jpg
   ”リャオ君は大掃除でもなんとも思わず堂々と寝てます。
    結構大物。

    さて実質これが今年最後の更新ですが、
    このブログに来ていただいた方々には今年一年お世話になりました。
    良いお年を~”

 
【2012/12/31 20:45】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雨?
キャ ”猫が耳の後ろから顔を洗うと雨が降るということを
    聞いたことがありますが、雨上がりのボンコちゃん”
KAOARAI.jpg
   ”顔洗ってます。
    でもホントに寝むそう”
そのままねる?
   ”冬毛のボンコちゃんは丸々として特にかわいいなあ”
【2012/12/23 22:13】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
選挙やってますね
キャ ”世の中また変わりそうですが、なんにしても良くなってほしい。
    正直どこもピンとこないのですが、政策の対比一覧表でも配ってほしい(笑

    さて、世の中の流れも猫にはあまり関係ない。
    リャオ君はTVとストーブの前で陣取ってゴロンとしてます”
ストーブの前で
   ”あたたかそうです。”
【2012/12/16 23:22】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒いなあ
キャ ”今日はホントに寒いですねー。
    家の周りでは雪が積もりました。

    こんな日は家でF1見ながら猫抱いてゆっくりと過ごすに限ります”
膝の上で
   ”F1レジェンズでは91ブラジルGPでしたので
    例のセナ絶叫シーンでもボンコちゃんはずっと膝の上で
    ゆっくりしてました。

    寒い季節は猫最高です。”
【2012/12/09 23:11】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ストーブの前
キャ ”週末更新しようとしたらPCが非常に調子悪く
    結局今になってしまいました。”
ストーブ前で
  ”今日は結局PCリカバリーでこの時間ですが、
   そんな私を見守ってるリャオ君。
  
   ちょっと物憂げな表情です。”
【2012/12/04 00:55】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |