そろそろ寒い季節
キャ ”そろそろ朝晩は寒さが感じられますね。
    うちのボンコちゃんも昼間はひなたぼっこが
    日常になってきています”
太陽の中で
   ”こういうとき、だいたいお手手がありません”
お手手無い
   ”鏡餅状態です。
    みかんでも頭に乗せてみたい(笑

    さて、今週のインドGP。
    ここはあまり抜けないサーキットでしかも
    ベッテルはトラブラない限り優勝しちゃいますよね。

    予想はベッテル、ハミルトン、ウエバー。
    ここの結果次第でアロンソは年間優勝もう無理かもね。”
【2012/10/28 18:21】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なかよく
キャ ”リャオ君とひもで遊んでたらボンコちゃんが
    近づいてきて、ぺろぺろ”
てちこ
   ”リャオ君も目をつむって気持ちよさそう。

    結局そのままボンコちゃんも合流して遊ぶことに。”
勢ぞろい
   ”猫はちょろちょろと動くものが大好きです”
【2012/10/21 23:27】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寄り添う季節
キャ ”そろそろ寒さが感じされる季節になってきましたね。
    うちの猫たちも夏は別々に寝てることが多かったのですが
    最近では寄り添って寝ることも多くなってきました”
気持ちよく寝てる
   ”ボンコちゃんも嫌がってないので寒いんでしょう。”
仲いいね
   ”リャオ君はこんなときでもカメラ気になるみたい。
    うっすら目を開けてこちらを見てる。
    まあすぐに寝ちゃいましたけど。
 
    さてF1.
    日本GPの盛り上がりも残ってるけど今週は韓国
    ベッテルの早さはそのままに今週はそろそろポイントリーダーに
    なるのでしょうね。
    予想はベッテル、アロンソ、ウェバー。
    カムイ、今週はエンジンパワーに泣かされそうだなあ。”
【2012/10/14 11:04】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
晴れてますね。
キャ ”昨日の夜は三重県地方で雨が降ってたので
    F1本戦の天候気にしてました。雨のF1って面白くないもんな。
    予選ではカムイがかなり頑張ってくれてますし、超期待しています。
    早速ですけど予想の方はいくらなんでも仕上がりが異常に良い
    ベッテルはトラブルさえなければ1位は堅い・・。
    ベッテル、カムイ、アロンソってことにしましょう。
    ウエバーやグロジャンは残念ながら接触で終わっちゃうという予想。
    
    ところで今日の猫画像”
neko tawa-nosita
tawa-kara.jpg
   ”ボンコちゃんのお澄まし画像。
    2枚目はひげが猫タワーの柱に当たってるので
    ちょっとほっぺたがブニってなっててやや不細工・・。”
【2012/10/07 12:58】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |