夏の猫たち
キャ ”リャオ君。
    家の中で暴れまくってようやく自分のお気に入りのところで
    おちついたところです。
    運動不足解消に家の中走りまくるのはいいけど箪笥の上のものを
    落としまくるのはやめてほしい・・。”
あばれたあとで
   ”でもふさふさな感じがとてもかわいいです。

    そんなリャオをボンコちゃんは寝ながら顔をあげて
    目で追ってました。”
首をあげて
   ”せっかくなんでボンコちゃんもパチりと撮影。
    お上品でかわいい感じです”
【2012/08/26 22:18】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
暑い夏が続いていますね
キャ ”今年は変な天気が続いていますね。
    突然の土砂降りやあつーい日が気まぐれのように訪れる。
    先週はそのせいで私も体調崩してましたが、今は復活。

    うちのリャオ君は暑いときはみょーんと伸びて寝てます。”
みょーんと伸びてる
   ”で、エアコンの効いてる部屋でゆっくり寝てるときは
    今夏感じです。”
すやすや
   ”すごく気持ちよさそうです。”
【2012/08/20 00:08】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
段ボールの中
キャ ”リャオ君。姿が見えないなー、とさがしてたら
    押し入れの段ボールの中に隠れてました。”
段ボールの中
   ”この段ボール、扇風機を入れるもの。
    そういえばこの下の段ボールはストーブのものだから
    ここに空き段ボールが必ずあるようになってることを
    リャオ君は知っているのかもしれない。

    段ボール、涼しいのかな。”
【2012/08/05 23:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |