警戒してる?
キャ ”リャオ君。
    いつもとちょっと表情が違い、耳を戦闘モードとの
    中間位置にセット。”
警戒?
   ”とくに下に何かあるわけでもないのに・・
    と考えてたらわかった。
    こっちが撮影しようとしてることに
    気づいたから・・だと思うんですけど。

    さてF1.
    今週はベッテルが逃げて終わりのような気がしますね。
    レースペースはロータスが一番よさそうですから2位は
    グロジャン・・はやめてライコネンにしとこう。
    グロジャンはスタートでルイスと絡みそうだし。

    ということでベッテル・ライコネン・カムイ!にしてみたいと
    思います。カムイ頑張れ!!”
【2012/06/24 20:31】 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
鰹節
キャ ”リャオ君は鰹節が大好きです。

    我が家では鰹節はキッチンの棚に入れているのですが
    その棚を開ける音がするとどこにいてもリャオ君が飛んできます。”
がつがつ
   ”こちらもあげないとかわいそうなくらい
    落ち込むリャオ君になるので、いつも鰹節を
    あげています。喜んでがっつくリャオ君。

    こっちは焼きそばにかけたいだけなんですけどね。”
    
【2012/06/17 21:53】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たたんで寝てます
キャ ”久しぶりのボンコちゃん登場。
    座椅子の上にきてあたりをうかがう。”
くんかくんか
   ”これから寝ようか、どこかへ遊びに行こうか
    迷ってるときの座り方。ということでちょっと見てると”
zz・・
   ”前足完全に収納。オヤスミモードの選択でした。

    さてF1.今週はカナダですね。
    モナコとの違いは長い直線があることくらいでしょうか。
    ブレーキングの安定感とトラクションのかかり方、にプラス
    直線の伸びが勝負のサーキットだと思っています。
    予選結果だけ見るとレッドブルの好調が理解できませんが
    ベッテルの調子は良さそう。本線ではDRSの影響くらいそうですが。

    予想の方はハミルトン、アロンソ、ベッテルとしておきます。
    ロズベルグやシューの車もちょっと気になるところですが
    彼らはレース序盤の展開がキーかもしれませんね。”
【2012/06/10 11:03】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
外を見守る
キャ ”毎日リャオ君はお昼はそとをみて過ごしてます”
今日も外を
   ”完全なオサーン年齢のリャオ君ですが
    風格があってなかなかかわいいです。

    外をときどき野良ネコが通るんですが、
    その時はリャオ君がじーっと見つめているだけで
    すたすたと去っていきます。
    ・・・リャオ君は強いのか?

    さて、F1.
    モナコは相変わらずトレインサーキットでした。
    抜けるポイントがもう少しあってもいいのになあ。
    次回のカナダはもう一度シューマッハがどんなことするのか
    ちょっと楽しみ。こちらとしては睡眠との戦いかもしれませんが。”
【2012/06/03 21:31】 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |