グルーミング
キャ ”二人で横たわって暖めあってます”
ちょっと寝むそう
   ”ボンコちゃんがリャオ君を毛づくろい。”
頭ぺろぺろ
   ”仲良くオヤスミの時間です。

    さて、今週のF1.
    今回はマクラーレンとレッドブルが車の戦闘力が同じくらい
    みたいですね。9~10コーナーの動きが明らかに他車と違いますね。
    メルセデスも好調継続っぽいし、予想がなかなか難しい・・・。
    
    ん~。タイヤマネジメントがカギを握るのはどのレースも
    おんなじですが、今回はベッテル、バトン、ハミルトンってことにしましょう。
    バトンは予選のドライビングがタイヤにあってない感じですが、
    本線では燃料と途中からラバーが乗ってくることを考慮しこの予想にしましょう。

    気になるのはアロンソとキミ。面白そうなのはミハエル・ディレスタあたりかなぁ”

    
【2012/04/22 18:35】 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
お上品に
キャ ”リャオ君、猫タワーの上でお休み中ですが、前足を片方
    たたみ忘れて寝ています。とっても寝顔が渋いです。”
上からリャオ君
   ”今週のf1は非常に楽しみ。
    はじめて予想にカムイの名前をかけそうなレース。
    とにかくリタイアなどのトラブル決着にならないように
    望んでいます。

    でも優勝はキミっぽい気がします。どのレースでも3つくらいのマシン挙動を
    図るコーナーなりのポイントが存在するのですが、私の個人的な上海コースでの
    ポイントは1コーナー、6コーナー、10コーナーですが、一番動きがいいのは
    マクラーレン。切れ味が明らかにほかのマシンと違う動き。
    でも予想はキミ、カムイ、バトンとしておきます。
    本線が今からですが、非常に楽しみです”
【2012/04/15 15:51】 | | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
春が眠気を誘う?
キャ ”春というのに今年は寒い日が続きますね。
    なんか変な気候になってます”
眠そうなボンコちゃん
   ”ボンコちゃんは家の中にいるのでそんなこと
    あんまり関係ないのかな。とにかく眠そうにしてますが
    そんなところにリャオ君も寄ってきて”
リャオがのる
   ”寄り添って寝てます。
    ボンコちゃんはちょっと重そう”
【2012/04/08 23:48】 | | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
お休み中
キャ ”オサーンなリャオ君。
    寝顔はオサーンぽい中にも愛らしさが残ってます。”
お休み中
   ”さすがに飼い猫。あんまりやさぐれてない。

    f1話題もすこし。先週のレースも雨がたたって
    本来のチーム力がよくわからない展開ですけど
    レース自体の後半40分は結構楽しめた内容でした。
    どのドライバーもまだまだ模索中の段階だし、
    この時期のレースはそれなりに楽しみ方がありますね。
    今シーズンは面白くなりそうです。”
【2012/04/02 00:40】 | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |