相変わらず尻尾遊び
キャ ”リャオ君の落ち着き具合は何やってるかですぐわかる。”
尻尾で
   ”先週同様またもや尻尾でチュパチュパ。”
ちゅぱちゅぱ
   ”尻尾吸うときの手は揉み手で大人猫だけに
    妙に大きい手でそんな動作をするところが
    アンバランスでかわいいです。

    さて、F1話題。

    先週の予想は1位2位はビンゴでしたが、3位が外れ
    残念。アロンソは予想以上に悪いみたいですね。
    ということで今週ですけどルイス、ベッテル、キミという
    先週に匹敵するようなめちゃ予想で行きたいです。
    個人的にはシューにも注目してみたい。”
【2012/03/25 15:08】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
尻尾でちゅぱちゅぱ
キャ ”今日もリャオ君は幸せな日常を送ってます。
    まるくなってそのまま尻尾を吸いながら
    ちゅぱちゅぱと音を立てています。”
尻尾
   ”彼にとっての至福のひとときなんです。

    さてF1開幕しましたね。 
    今季のスタートではマクラーレンの好調さが見えて
    本戦でどうなるのか非常にたのしみです。

    ということで今回の予想はバトン、ベッテル、アロンソ
    というめちゃくちゃな予想で本戦を見てみようと思います。
    予選のままルイスが優勝したら彼は今期チャンプが狙えるかもしれません。
    それは多分彼の中で走り方を変えたということになると思うので。
    個人的にはキミも非常に気にしてます。楽しみです。”
    
【2012/03/18 14:16】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
膝の上
キャ ”リャオ&ボンコちゃんが膝の上で寝る。
    結構重いです”
おもい
   ”ふたり合わせて10キロ以上はあるでしょうか。
    正直1時間が限界。

    でもそんな中でもリャオ君はぐっすり”
結構寝てる
   ”限界まで耐えますけど、結構きっついです。
    うれしいけど。

    ところで今年のF1、もうすぐ開幕ですけど
    どんなシーズンになるんでしょうか。

    キミが復活するけどどんなパフォーマンスを
    発揮してくるのか。チーム力の下馬評では
    レッドブル・マクラーレンが優位みたいですけど
    こればっかりは開幕してみないとわからない。
    来週が楽しみです”
【2012/03/12 00:14】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
短足
キャ ”うちのボンコちゃんは結構短足”
ぼんこちゃんまるい
   ”リビングの床からこっちをぼーっと見ている
    ボンコちゃんですが、こういうポーズでは本当に
    足が短く見えます。

    丸いお姿が魅力的です。”
【2012/03/05 00:39】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |