お上品
キャ ”今日のリャオくん。
    いつもの位置で遠くを見つめる。”
遠くをみつめて
   ”前で手を揃えてお上品なポーズです。

    とっても落ち着いてます。”
【2012/02/27 00:09】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬毛
キャ ”リャオ君、冬毛はやっぱりボリュームが出るし
    全体的に丸くなる。しかもふさふさで気持ちいい。”
見返りリャオ
   ”見返りポーズ。
    背中の丸みが最高です。

    外はすっかり雪景色ですけど、
    猫みたいに毛皮着てれば寒くない・・・ことはないですね。”
【2012/02/20 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
渋い
キャ ”先週はひどい風邪ですっかり寝込んでました。
    家族に被害がなかったのが幸いですが、
    胃腸風邪というのが結構厳しいもんだと実感してしまった。

    人間の風邪も彼らには関係ないのか
    それも良かったです。”
渋い顔
   ”リャオ君は今日も猫タワーから見つめています。
    こういうときのリャオ君は非常に渋い顔。
    猫見てると非常に平和です。”

    
【2012/02/12 22:38】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |