帰ってきた~!
キャ ”帰ってきました。ボンコちゃんどこにいたのでしょうか?”
かえってきたよ
   ”足の裏が汚れてましたが、無事に帰ってきました”
かえってきました
   ”ちょっとやせたかも知れませんが、普通にボンコちゃんです”
かえってきた
   ”家の前や近所の張り紙もはがしてきました。
    何気ない日常が帰ってきた感じです。”
もういいでしょ
   ”って、ボンコちゃん。また外見てるけど、もういいでしょ。
    ちゃんとおうちで寝ててください。”
【2011/04/24 21:46】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
陽だまりの中で
キャ ”ぼんこちゃんまだ帰ってこない。
    まだ寿命とかではないのでよその家に囲われてるかも。
    逃げだすタイプより固まるタイプです。

    そんなボンコを心配しているのかどうかわかりませんが
    リャオ君は陽だまりの中の段ボールで陣取り中”
箱猫
   ”いつもより目つきが悪い。単純にまぶしいだけなのか。
    まあなかなかたくましくていい感じです。

    さてF1.先週はボンコちゃん捜索でろくに更新もできず
    予想もできませんでしたが、相変わらずベッテルが強いですね。
    今週の中国も3連勝でしょうか。フェラーリが元気ないけど
    中国はマクラーレンのほうが元々有利だと思ってるので気にしない。
    ベッテル、ハミルトン、バトンってことにしておきましょう。”

    
【2011/04/17 08:23】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
行方不明
キャ “先週からボンコちゃんが行方不明になりました。
いつの間にか窓開けて居なくなった。
早く帰って来て欲しいなあ。“
【2011/04/09 22:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |