F1開幕
キャ ”ようやくF1開幕。プロ野球の開幕も遅れたし、お相撲も
    いろいろありますね。今年は各スポーツ界でも波乱の幕開け
    って多いのかも。
 
    で、予選の結果はレッドブルは想定内だけど、マクラーレンは
    テストで三味線弾いてたのか、他がダメなのか。
    少なくともフェラーリがいまいちですね。
    開幕予想は情報無さ過ぎて難しいけど、素直にベッテル、ウエバー、
    ルイスかな。ルイスのロングランは厳しいのとウエバーがしり上がりに
    ペース上げてくる予想。

    さて、猫話題。”
bonnko_20110327125903.jpg
   ”ボンコちゃん。
    見つめる先にはリャオくんがいます。
    相変わらずの平和な日常でした。”
     
【2011/03/27 13:00】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
離れない
キャ ”リャオくん、寝てる時はともかく、家にいるときには
    いつも同じ部屋にいようとしてくれます。”
りゃお、きょとん
   ”うちの子がさんざん追いかけまわし、隠れてたのに
    かたつけようとすると近くに寄ってきました。”
りゃお寝むそう
   ”そして膝の上に乗ってくる。
 
    いい子で寝てください。”
【2011/03/21 15:12】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キャ ”この度の地震で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
    さて、ボンコちゃん”
手がない
   ”猫タワー中断でゆっくりしています。
    手も完全にしまってる”
寝むそう
   ”まんまるボンコ。
    落ち着いています”
【2011/03/14 21:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ティエレン組み上げます
R☆ ”もう会社に行く時間です。”
さすがに厳しいか (2)
   ”モノアイはビーズ。
    胴体レールもそれっぽく”
さすがに厳しいか
   ”結局ほとんど寝てないなあ。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/14 06:36】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
そろそろつらいな。
R☆ ”塗り重ねてここまで。”
塗ってます
   ”そろそろ疲れてきています。”

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/14 04:33】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ティエレンサフ終了
R☆ ”怒涛の追い込み。
    小細工したのはこの程度”
ここはちょっと小細工
   ”で、ようやくサフまで”
サフった
   ”ちょっと眠い。”
【2011/03/14 02:49】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ティエレン作り始めた
R☆ ”訳ありティエレン製作開始。”
    夕方から作成し始めようやく仮組終了。”
仮組終了
   ”今回時間なく実はこれが本組かも”
本組か。
   ”組み上げる際に一発組のつもりで成形していったので
    今からぬります。とりあえずサフ
    ・・・間に合うか。”

【2011/03/14 01:16】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なついてる
R☆ ”ぼんこちゃん。手の中で丸くなって寝ています”
ボンコちゃん
   ”安心して寝てましたが、こちらが撮影のために
    もぞもぞしたら起きてしまった。”
ボンコちゃん2
   ”でも安心してるのか立ち去ろうとしない。
    まあ、ゆっくり寝てください”



よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/03/07 00:21】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ここでした。
R☆ ”さて前回の記事の答えです。”
kokodesita1.jpg
   ”仙台。杜の都です。”
kokodesita2.jpg
   ”すごくきれいな街でした。整然として落ち着いた雰囲気
    久しぶりにこういうところにも立ち寄りました。”
kokoitta1.jpg
   ”久しぶりにプラモデルのにおいをかいだ。”
kokoitta2.jpg
   ”駅周辺ではココと反対側のヨドバシがプラモポイントなんでしょうか。
    久々に新キット買いたいですが、今はちょっと我慢しておいた方が
    ややこしいことにならなくて済みそうで、店にとってはひやかし。

    つか、早く作り始めないと罰ゲームになるイベントがあるので
    来週・・今週いっぱいでなんとか作ろうと思ってます。
    う~ん、久々のプラモデルだなあ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/03/06 15:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お久しぶりです
R☆ ”すっかりご無沙汰してました。
    お仕事であちこち飛び回る日々が続いたのもあり
    なかなかPCの前に陣取る気にもなれず、時だけが
    過ぎて行ってしまってますね。
 
    出張が多いのはもうあきらめてるのですが
    先週末が最近では最も遠いところでしたね。”
sono1.jpg
   ”ココです。駅前ですけどこれで分かる人はいない?
    せっかくなのでクイズ・・ってわけでもないですが
    たまにはこういうネタ稼ぎもいいかな?と。”
sono2.jpg
   ”さっきの画像は駅出てすぐでしたが、これはその横。
    ロフトあり、パルコありで都会ですね。”
sono3.jpg
   ”ここまで出すとさすがにわかる方もいらっしゃるような気が
    このおみやげはさすがに有名だと思います。”
sono4.jpg
   ”最後の画像は答えのようなもの。
    駅構内で警察さんが呼びかけパフォーマンス。
    ついついティッシュをもらってしまった。

    ということで答えは明日に持ち越し。
    とりあえずご無沙汰していて申し訳ないです。
    もうすぐ多分復活しますので。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/03/03 00:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |