すっかり日常に
キャ ”リャオ君。1日のほとんどはここで過ごす毎日"
いつもの時間
"この猫タワー、一番上は登るための穴があけられて
   いますけど、そこからお肉が垂れてます。
   
   リャオ、ちょっとおにくが余っているのかな。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/02/27 23:11】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
相変わらずの行動
キャ ”リャオ君、相変わらず猫タワーが居場所”
相変わらず
   ”こちらが近づくとなでてほしいのかごろんとひっくり返る”
相変わらずです
   ”リャオ君、すっかり定番になったこの位置。
    ときどきずるっとなりますけど、落ち着くみたいです。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/02/21 00:22】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
膝の上で
キャ ”膝の上で甘えています”
膝の上
   ”リャオ君。
    尻尾チュパチュパまで始めてる”
膝の上で
   ”甘えんぼなリャオ君でした。”



よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/02/14 00:30】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
仲良く
キャ ”猫タワーじゃなく珍しく座イスでくつろぐリャオ。”
おちついてたのに
   ”そこにボンコちゃんがきて”
ボンコちゃんがきて
   ”リャオがどっか行ってしまいました。
    ・・目で追っかけると水飲みの様子。その間にボンコちゃん占領”
ボンコが占領
   ”でも最後はリャオくんが戻ってきて二人でお休みです
    仲良く寝ています”
最後は仲良く
   ”でも、ちょっと狭い~”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/02/07 00:56】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |