高いところですが
キャ ”リャオ君。猫タワーの上でくつろぐのが日常になってきてます。
    狭くて高いところなのに・・。”
タワーゴロン1
   ”ごろんとしてます。”
タワーゴロン2
   ”だいたい体はみ出てるのにそんなに動いたらおちるぞ”
タワーゴロン3
   ”と思ってたらずるっと落ちかけて、乗りなおし。”
タワーゴロンで。
   ”その後は何もなかったかのようにお澄まし顔。 
    リャオ楽しそう。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/01/31 00:22】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
寒いですね
キャ ”最近ホントに寒いですね。
    地球温暖化で寒くなる地域もあるって聞いたことがあるんですが
    日本はどういう地域なんでしょうね。よくわかりませんが
    とにかく寒い。といいつつ部屋は暖房ありますので
    猫たちは寒さ知らず?”
リャオ見上げる
   ”リャオ、見上げてます。
    いつもの猫タワーに上ろうとして躊躇してます。”
ボンコが先客
   ”いつもの場所にボンコちゃんが先客でいました。
    この後じっとその位置関係でいるのかと思ったら
    結局リャオが奪い取っちゃいました。
    リャオ、上が好きなんだなあ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/01/23 23:52】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
定位置
キャ ”最近はいつもココで陣取ってるリャオ。
    猫タワーの頂上でびょーんと伸びて座ってます。”
リャオうつむく (1)
   ”あったかい空気は部屋のこの辺にたまるのか、
    ヒーターさえつけておけばいつもこの場所です。”
リャオ見る
   ”写真を撮るとこちらを見る。
    でもそのポーズはだらけたまま。落ち着いてるんでしょうね。”
  


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking  

【2011/01/16 21:30】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬は丸い
キャ ”猫。
    この時期の最高のぜいたくは陽だまりだと思います。”
陽だまり
   ”うちの猫たちも気持ちよさそうに陽だまりで寝ています。”
陽だまり2
   ”お昼のこの時間は二人とも休憩時間、夜は暴れますけど
    仲良く寝ています。安らぎと幸せを感じますね。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/01/09 21:38】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます
R☆ ”こちらで公開せずにおこうと思ってたんですが、
    とりあえずこちらであげておきます。

    30日の夜遅くから組み始め、31日にほとんどの塗装終了。”
負け犬1
   ”素でくんだらHGUCクラスだと1日で済むんですね。
    いっつもいじり倒しているから忘れかけていました。”
負け犬2
   ”白部分はベースにダークシーグレー。青部分は適当に混色”
負け犬3
   ”一応完成しました。
    これで負け犬レースの課題はすべて終了しました。
    
    負け犬レースって、SNSの中でのゲームですが忘年会でキット交換して
    そのキットを完成させないとハンドルネームに負け犬の文字を追加しないと
    いけないのですが、なぜか馬鹿みたいにたくさんのキットが
    あたってました。でもこれですべて終了です。”
負け犬4
   ”昨年からのルールだとこれでokのはず。
    いつも見たいなしっかりとした汚しをしていませんが
    それはそれでちょっと事情あり。
    本格的な作品になってないかもしれませんがその辺は
    徐々に戻りたいなあと思ってます。

    ということで一応年越しキットとなったhi-ν。
    
    また今年一年どうなるかわかりませんがよろしくお願いいたします。
    ・・・あけましておめでとうございました。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/01/02 02:06】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
あけましておめでとうございます
キャ ”あけましておめでとうございます。
    
    昨年中は大変お世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願いします。”
1011-1.jpg
1011-2.jpg
   ”リャオ君とボンコちゃん。今年もよろしくです。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2011/01/01 21:54】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |