フィッシュ アイ 
R☆ ”今年の夏に突貫工事で作りました。で、電ホのガン王へ応募。
    結果は今月号の状況ですが、ガンダムエース賞をいただきました
    ありがとうございます・・・って、何がもらえるのかな?
    個人的には嫁さんの「よくやった」の声が一番うれしいのですが。”
フィッシュアイ 01
   ”もう公開してもいいよね?
    使ったキットはMG鮫玉。腕はプラ板と旧キットνガンのモモ”
フィッシュアイ 02
   ”本来はバーニアはオミットされている設定と思いますが
    今回はそのまま使用。内部パーツにはネジ使ってます。”
フィッシュアイ 03
   ”ディティは市販パーツ使って工作時間を短縮しています。
    塗装はさび汚れを上下方向、黒汚れは前後方向につけています。”
  フィッシュアイ 04
   ”大砲はプラ板の組み合わせとネモのジャンクパーツ、
    これを基本に適当なジャンクででっちあげ。”
フィッシュアイ 05
   ”台座はキット付属品。でかいのでかさ上げして使いました。
    撮影は屋外で出撃前の整備工場のイメージで撮りました。”
フィッシュアイ 06
   ”尻尾はラジコンカーのホイールとF16のジャンクパーツを基本に
    鉄道模型や田宮MMのジャンクパーツ、それでも不足する分はプラ板で作成。”
フィッシュアイ 07
    ”内部パーツも作りましたがあんまり関係ないですね。
     まあ自己満足の世界か。”
フィッシュアイ 08
   ”ということで終わりです。
    ブログ仲間や、SNSでの皆さんとのお付き合いがなければ結果も
    異なってたように思います。改めて感謝します。

    この夏はオラザクで1次予選通過や今回のガン王など
    結構いい評価を頂けたこと、非常に満足です。
    これで次作につながる・・のか。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking    

【2010/12/26 23:28】 | 完成ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
クリスマス イルミネーション
キャ ”クリスマス終わりましたね。うちでもケーキ食べたり
    簡単なプチパーティやりました。”
ケーキ
   ”ちなみに近所ではすごいイルミネーション。”
イルミネーション
   ”とても個人さんのお宅とは思えない量。
    ときどき道路に渋滞の列ができるほど。
    すごく力はいってます。

    この前野良ネコがココに座ってましたが、大丈夫なんでしょうか。”
背中丸い
   ”うちのリャオ、今日のごちそうで満足したのか
    窓外を見ながら丸い背中を向けてました。

    とおもったら、”

にゃにゃ~ん
   ”写真撮った音に反応していきなりにゃにゃ~んと攻撃”
何だと?
   ”ボンコちゃんと戦ってたのでその勢いでそのまま上に
    座ってましたから、ちょっと興奮していたんでしょうね。

    本質的にはリャオくんはいい子です。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/12/26 21:56】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お食事
キャ”猫によってお食事の時の音が違う。
   リャオくんはがつがつごつごつと音を立てて食べる。”
がつがつ
  ”ボンコちゃんは比較的静か。
   どちらかというとカリカリもぐもぐって感じで食べます。”
もぐもぐ
  ”でもどちらもたくさん食べるんですよね。
   まあ健康な証拠か。

   ところで近しいところで流行ってるのがMHP3.
   これにはオトモアイルーが出てくるんですけど
   その名前とリャオとボンコで早速登録。
   なついてくれてるのが結構うれしいなあ。
   ちょっとそちらもかわいいです。

   HRはまだまだ低いですが地道にやってたりします。
   結構楽しい。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/12/20 00:09】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬ですね。
キャ ”本格的に冬になってきましたね~。 
    もうコートなしでは外に行けなくなってきました。

    猫も完全に冬毛。毛繕いにも手間がかかってるみたい。”
毛繕い
   ”ボンコちゃん。食事終わり次第、すぐに毛繕いです。
    短いけどきれいな手がかわいい。
    そんなボンコちゃんも背後にリャオの気配を感じると・・”
逃げるボンコ
   ”最近はダッシュで逃げます。リャオ、さみしいのかやたらと
    ボンコちゃんとあそびたがるんですよね。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/12/12 23:27】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久しぶりの更新?

R☆“あい変わらず出張続きの毎日です。
今日は九州遠征。
なかなか落ち着けないですね~。“
【2010/12/10 09:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
太ってきました
キャ ”リャオくん、そろそろ冬モード。なかなかふさふさです”
ぶたリャオ
   ”このアングルだとふさふさのお体が全開。
    冬毛のリャオくんはかなりでかいです。”
りりしい
   ”胸元の方はりりしいまま。お手てもかわいらしい。
    最近では布団にもぐりこんできてちょっとあったかいです。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/12/05 23:14】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |