来訪者
キャ ”今日は近所にうろついている猫ちゃん”
来客
   ”ワリときれいな感じの猫ちゃんです。
    野良なのに結構人懐っこい子。

    公園に住み着いてるんですけど、足元に寄ってきます。”
来客はどこから?
   ”カニカマをサービス。
    
    これから冬に向け厳しいシーズンですが、
    頑張って生き残ってほしいです。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/11/28 21:51】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
戦う。
キャ ”猫タワーの上にどっちが高いところに登るか
    ちょっと争う二人”
にゃにゃにゃ・・バシ!
   ”リャオがちょっと有利。
    そもそも最初にいい位置に行ったほうが有利なんですよね。”
そして見つめる
   ”戦い終わると気になるところを見つめ始める。
    何もいないはずなのに何が見えてるんでしょ。

    不思議です。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/11/21 21:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お買いもの 2
R☆ ”今日もお買いものしたものが届きました。”
洗濯機
   ”洗濯機。
    やっぱり嫁が毎日つかうものって重要ですよね。
    これでさらに家族ポイントアップ?
 
    しっかし連続で買うとつらい。
    届日が違うだけで同じ日に買ってるんが、この日はマジで
    家電系で恐ろしい金額を払いました。とほ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/11/18 01:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お買いもの
R☆ ”久しぶりに日記書いたと思ったらこんな日記。”
冷蔵庫買いました
   ”冷蔵庫買い換えました。
    いろいろと嫁の望むものを買っていくと
    そのうち自分のものが買えそうな気がして・・・
    次は何買おうかな。とほ。”
    

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/11/17 00:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
寒くなってきましたね
キャ ”猫の後頭部、なかなかかわいいと思ってるのですが、
    気のせいでしょうか?”
usiroatama.jpg
   ”モデルはリャオくん。このあたりをなでてあげると嬉しがります”
tatanndeneru.jpg
   ”こんな感じで気持ちよさそうな表情。
    かわいいです。

    さて、いよいよF1最終戦。
    アロンソがこのままチャンピオンになるんでしょうか。
    今回のレース予想はベッテル、アロンソ、ハミルトン。
    この結果ならアロンソ逃げ切りですね。

    さて、どうなるやら。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/11/14 20:36】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
家族サービス


R☆“久しぶりに土曜日に出勤無しなので、家族でお出かけです。
京都駅の伊勢丹でブリューゲル展やってるので行きました。
とりあえず嫁が喜んでいるのでオーケーです。“

【2010/11/13 11:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タワーの隠れ家
キャ ”ボンコちゃん、最近は猫タワーの中の隠れ家が大好きっぽいです。”
タワーの中
   ”たいして居心地がいいとは思えないのですけど
    気がつくと中に入っています。
    今日もどこにいるのかな?と探したらココにいました。”
ひょっこり
   ”ときどき顔を出して覗きこんだりしてます。”
ぬうう
   ”そろそろ冬毛になってきたか。
    かなり丸っこくて手の短さが強調されてます。
    かわいい。

    さて今回のF1.予選結果はまさかのPPでしたね。
    本戦のほうはこうもいかないでしょうから、
    ハミルトン、アロンソ、ベッテルということで
    大荒れ予想にしてみたいと思います。
    まっすぐが早いハミルトンとタイヤマネジメントが
    すぐれてるアロンソが優位に動くという予想。
    カムイ頑張れ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/11/07 12:43】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |