夢中で
キャ ”久しぶりに登場、リャオ。相変わらず尻尾に夢中。

    最近ではパンクメタルのノリで縦に首振り…”
ちゅぱぱ
   ”横に首振り…”
ちゅちゅぱぱ
   ”そしていっちゃってる目つき。”
ちゅぱ必死
   ”リャオ、尻尾すいに必死です。

    さて、F1反省のコーナー。
    前回の予想は大ハズレ。まあ言い訳するならいくらでも
    出来る展開ですけど、素直にハズレたと思っておきます。
    次回頑張ります。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/04/25 16:13】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
安心してる
キャ ”ボンコちゃん、膝の上でゆっくり休んでいます。”
落ち着いて寝てます
   ”こちらはちょっと重いのですが、まあ仕方無いですね。
    時々このまま寝言言うのがさらにかわいかったりします。

    さてF1。
    今週は天候が微妙で予想もなかなか難しそうですね。
    難しいけど予想はアロンソ、ベッテル、バトンということにしよう。
    今回のキーマンはやっぱりハミルトンと・・ロズベルグかな。
    トラブルが出そうなのはアロンソだったりするんですが、
    タイヤの使い方が上手いドライバーということで彼を一押しに
    しておきます。さてさてどうなるのか。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/04/18 12:40】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お気に入りの場所?
キャ ”最近ボンコちゃん、押入れの中で落ち着いてたりします。”
押入れボンコ
   ”暗い。
    上手く写りませんね。まあ仕方ないか。

    見つけるたびに押入れから引っ張りだしてダメと
    言うのですけどいうこと聞いてくれない。
    

    さて、F1予想の反省会。
    といいつつほぼ予想通りの展開。予想は3位が外れちゃいましたが
    予選で下位に沈んだマクラーレン・フェラーリ勢では
    一番上がって来れそうなのがルイスということは
    その通りだったし、ニコにもチャンスありというのも予想通り。
    スーティルが予想以上に頑張り過ぎ。でも1-3ビンゴをそろそろ決めたい。
    次回頑張ります。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/04/11 13:46】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うなじ
キャ ”ボンコちゃんのうなじ。
    まだ冬毛だしモサモサ。”
うなじ
   ”ボンコちゃんはキレイ好きだし白の部分も鮮やかです。
    
    さてF1はまず先週の反省から。
    キーがバトンというのは大当たりですが、頑張りすぎ。
    優勝できるとはまったく予想外でした。予想外といえばベッテル。
    ウエバーに不運があると思いましたがベッテルにありました。
    予想は大ハズレですが、バトンに注目できていたところが唯一の救いか。

    今週のマレーシアGPは予選が大波乱の結果。今回はニコにも大チャンスが
    ありそうですが、予想は今度こそベッテルにしてみよう。
    ルイスは後方から上がってこれそうだし、同じくアロンソも出てくる
    でしょうけど、結果届かず、ベッテル、ウエバー、ハミルトン。
    当たらないだろうなあ、これ。つか今回は波瀾含み必至なので
    楽しみたいです。カムイも頑張れ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/04/04 16:04】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |