パラソル
キャ ”週末に雨が続いたので庭で干していた傘を
    そのまま部屋に取り込んだら、ボンコがよってきて
    その下でくつろいでいました。”
パラソル
   ”ちょっと優雅な場面です。
    猫、気高い。

    F1の方ですが、今回のキーはバトンかなあ。
    予選はレッドブルが好調、フェラーリが続くという形で
    第1戦に続くような傾向。ただし今回はレッドブルがかなり優勢?
    ということで予想ですがベッテル、アロンソ、バトン。
    ウエバー、マッサは不運な内容が起こりそうで強引な内容ですが
    コレにしておきます。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/03/28 11:52】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
休日の朝
キャ ”リャオくんは寝ぼけ顔がボーっとしててかわいい。”
寝起き顔のリャオ
   ”ボンコちゃんは布団の上で寝るのに、リャオは布団の中に
    もぐりこんで寝ていますので布団をめくると顔が見れる。

    めくられた方は起こされて迷惑そう。ごめんリャオ。

    大体そうやってるときはボンコが横から見つめてます。”
みつめるボンコ
   ”ボンコちゃんは顔がまるいなあ。
    リャオと比べるとついそう思っちゃいますね。

    さて先週のF1予想の反省。
    いつも予想だけ書いてその評価をやってないので
    今年からはやってみようと思います。

    1位はビンゴですが、ベッテルがハズレの原因ですね。
    レース展開は予想通りで、ハードタイヤになってから
    フェラーリが追い上げるだろうな、でもベッテルを
    抜けるのはアロンソのみ、という予想だったのに、
    ベッテルのマシントラブル発生。結果、ルイスにまで抜かれちゃった。
    2・3位がハズレ。やっぱ当てるの難しいなあ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/03/21 14:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おされてる
キャ ”最初にボンコちゃんが座椅子で寝てたんですが、
    リャオが乗って来て。”
リャオ ジャイアン
   ”仲良く寝始めたんですが、だんだん陣地を侵食されるボンコ”
ボンコ落ちそう
   ”どう考えてもこの座椅子に2匹はムリでしょ。
    リャオがデカすぎです。
    まあ仲良く寝てるってコトはいいことですが。

    さて、F1シーズン開幕しましたね。
    今週はバーレーン。ベッテルが調子よさそうですが
    開幕だしなあ。

    ということで予想ですがアロンソ、ベッテル、マッサってコトに
    しておきます。面白いシーズンになって欲しいなあ。”



よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/03/14 13:32】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
饅頭
キャ ”饅頭をいただいたんですが、コレがなかなか面白い。”
越後屋
   ”こういうセンスは大好きです。
    かなり前だとこういうのにもクレームつけるような
    ジョークを笑ってくれないような風習もありましたが
    私は素直に面白いと思いますね。”
饅頭
   ”あけてみると底が上げ底・・・もしや?と思うと”
ソコには
   ”ちゃんと小判が入ってる。
    凝ってるなあ。”
小判もどき
   ”小判はクッキーみたいです。
    どちらもなかなかおいしくいただきました。

    で、嫁さんと二人で見ながら騒いでると、
    横でリャオがいぶかしげに見つめてた。”
リャオは寝てる
   ”でも、何にも無いとわかるとまた寝始める。”
ごろりん
   ”幸せなひと時ですね~。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/03/07 20:14】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |