1/100 ダッガータイプ その16 もうこんな時間(汗
R☆ ”うむむ。時間が経つの早すぎ。
    まあ、1時間くらいは寝れるか。

    ダッガー弄ってたらこんな時間になってました。
    ちなみに今日も仕事です。”
28 大体
    ”結局足は4mmほど延長した計算になります。”
29 こんなもん
    ”ようやくバランスが見えてきました。
    
     ・・さて、寝るぞ~”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/30 06:00】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その15 GWまでもうすぐ・・
R☆ ”もうすぐGW。
    楽しみですが、今年は休みすくないな~。
    多分、土日込みで4連休くらいです。とはいえうれしいのは事実ですね。

    GWにたっぷりプラモ作りたいですが、なかなかそうも行きそうに無いです。
    とはいえちょいとGWに作りたいものがあったりします。
    かかれるかどうかはまた別の話ですけど。

    さて、ダッガー。”
27 地道に
    ”ようやく胴体のサフ。
     まだまだ残りパーツは多いですが、デカイパーツにサフふけると
     進んだ気になりますね。

     また今日もこんな時間ですが、プラモはさわりたいので仕方ないっす。
     プラジャンキー。

     さて、明日も仕事頑張るぞ~っと。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking     

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/28 02:24】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その14 部分的に
R☆ ”部分的に塗り始めました。
    いつもの銀”
26 部分的に
    ”今日はちょっとスポーツしてましたので結構キテマス。
     やっぱり筋肉痛という運命は避けられないのか。

     モデラーって体動かす機会が少ないように思いますけど、みなさん共通でしょうか。
     とにかく今握力がないほどにつかれきっています。

     こういうときはヤスリ作業より、何も考えずに作業できる下塗り作業がぴったり。

     う~明日はもっと体にきそう・・・考えるだけでおそろし。
     起きられるんでしょうか。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking    

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/27 01:40】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
抜け毛の季節
キャ ”抜け毛の季節です。この時期は掃除機が大活躍します。
    何でこんなに抜けるんだ?と不思議なくらい抜けていますが
    猫は毛がなくならないんですよね。
    人間だったらとっくに丸坊主だと思うんですけど。

    それでもさすがにリャオもちょっと小さくなった気がします。”
リャオ抜け毛の季節
    ”でもやっぱ大きいのかな、リャオくんは。
     座椅子が小さく見えますね。

     さて、F1話題。

     今回はフリー走行からトラブルあったけどトヨタが元気みたいですね。
     マクラーレンもフリーではそこそこいいタイム出してましたが、
     結局今の段階の3強といえばブラウン、レッドブル、トヨタという
     去年からすれば考えられない名前があがりますね。

     今回の予想ですが、ベッテル、トゥルーリ、バトンにします。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking     

【2009/04/26 09:25】 | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その13 管理画面どころかアクセスが
R☆ ”ここのところ自分のブログが見れない!って状態でした。
    まったくどうなんてたんでしょ。

    とと。。。さんからアドバイスもらい、結局ルーターリセットかけて、
    ウイルスソフト再インストし、IEも入れなおしてようやく復帰。
    でも、リンク先からの情報で、こちらの画像見れないって不具合も
    あるようで、結局どうなってるんでしょ。

    FC2サーバー側とこちらのPC環境両方に問題あったって事でしょうか。

    というわけで、会社から帰っていろいろその辺悪戦苦闘してまして、
    ほとんどそれで時間なくなっちゃった。
    で、作業としてはペーパーがけなどの基本工作はともかく、
    それ以外ではさわったところはコレだけ。”
25 機関銃
    ”機関銃。

     年代的に機関銃といえばセーラー服。薬師丸ひろ子さんも最近ではお母さん役ですね。
     彼女の話ですが、個人的には演技よりも実は歌のほうが好きでした。
     ああいう歌声って現在でもあんまり聴けないんじゃないか?と。
     ワリと好きでした。
     ・・CD残ってるかな。久しぶりに聞いてみようっと。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/26 04:01】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その12 管理画面へんじゃね?
R☆ ”なんだこれ?
    昨日もそうでしたが、管理画面がおかしい。
    真っ白だし、すごく書きにくい状態になってます。

    いただいた情報でアカマイ云々があったので利用しない設定から
    利用するけど広告はいるよ!って設定に変更。

    んでも、コレで治るのかなぁ。
    一昨日まではワリと普通だったのに。

    さて、ところでダッガー。

    結局中途半端に足でっかくしたから中途半端な状態で
    かっこ悪い気がしたので、もうちょいと大きくしたらどないでしょ?
    と、やってみました。”
24 んなの
   ”明日くらいにもう一度組んで確認です。
    最近仕事忙しくてどうにも作業が進まないのが悲しい。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/23 00:49】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その11 うむむ。
R☆ ”ダッガータイプってどうやれば良いのかかなり悩みます。”
23 なやむなぁ
   ”なんとなく状況を確認したくて組んでみましたが、どうもしっくり来ない。
    コイツなりのかっこよさってもっと別なところにあるんでしょうか。

    こっからどうすれば良いのか迷ってます。”
24 腰と胴体
   ”ちなみに腰部分にはこういうポリキャップ埋め込んで設置し
    今後後悔しない様にしてますが、この部分を活用するかどうかは未定。

    このデザイン、難しいです。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/21 01:13】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
撮影練習
R☆ ”実は最近デジカメを購入しました。
    ・・が、コレがなかなか使いこなせず四苦八苦。”
ジロン
   ”でも、こういう風に近寄れるのはうれしい。
    接写モードなら、ほぼピタピタまで寄れることがわかりました。”
61-1.jpg
   ”前回の61式ですが、こういう小さめキットならワリと簡単に撮れる感じです。”
61-2.jpg
   ”むしろ小さめキットのほうが楽かも知れません。”
61-3.jpg
   ”ところが、もう一回り大きい食玩セラビサイズになるとイマイチ。”
02 せらび全身
06 前
   ”いろんな機能はあるようで、暗い中でも撮影できるみたい。
    ただ、色が出ない。”
05 番外編
   ”まあ、こういう雰囲気での画像が欲しいときは良いかもしれない。”
04 蛍光のみ
   ”ちなみにセラビ。
    蛍光クリアつかってるのでブラックライトでの効果も良いかなと
    とってみましたが、あまり面白く無かった。

    説明書再読して、いろんな画像とって見ないといけないですね。
    練習練習~。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:撮影記録 - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/20 01:37】 | 完成ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
しっぽがお好き。
キャ ”しっぽ吸い。
    リャオはこの癖がなくならない。”
ちゅぱ
    ”しかもいつもかなり本気。”
ちゅぱちゅぱ
    ”この顔、こわいぞ。”
ちゅぱちゅぱちゅぱ
    ”いつまでも子供なリャオ君ですな。

     さて、上海GP。
     予選はベッテルが目立つ結果になりましたが、決勝はどうかな。
 
     いつもの予想はアロンソ、ベッテル、バトンの順にしておきます。
     なんだかんだでベッテルはトラぶりそうだし、アロンソは雨の見極めうまそう。
     ベッテルも雨強いんですが、今回はどうなるでしょうか。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2009/04/19 11:13】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その10 股関節部分
R☆ ”さてと、今日は股関節の取り付け部。
    最初に2mm幅の厚み1mmのプラ材用意して
    作業台に両面テープで固定して楔状になるように削ったものを4つ同時に作成。
    この辺写真撮ったはずがなぜか残ってない。くそ。

    削り込みは最初は金やすりでやって、仕上げは当て板つきサンドペーパーで仕上げです。
    このとき設置してあるプラ材のほうを、たまに順序入れ替えてやると比較的同じパーツを
    揃えやすい気がします。

    その後でココに貼り付けました。”
21 股関節接続部
    ”さっきあわてて撮影したせいで、上下逆に撮ってしまったので画像ひっくり返してます。
   
     ココに取り付けるだけでちょいと足が開いて設置されます。”
22 関節構造
    ”あんまり開きすぎると雰囲気壊す気がしたので、ほどほどにやってます。
     
     他にも少々工作したものの、残念ながら画像なし。
     うむ~。
     疲れてるんかな。保存ボタン押し忘れってミス、確か前回やったときには
     翌日ぶっ倒れてたな。また、やばいのか?”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/19 03:11】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その9 旧キットですので
R☆ ”昨日はなぜかサーバーにアクセスできず、更新できませんでした。
    残念。

    といいながら、ネタとしてもしょぼい内容でしたのでちょうどよかったのかも。

    さて、こういうところですが、”
19こういうとこは整えるだけに
    ”本来はプラ板に置き換えるべきなんでしょうが、今回は面だしと
     若干テーパーがきつくなるようにけずり込んだだけです。

     他の部分ですが、挟みこんで挟み込んでの繰り返しになるパーツが結構あり、
     素直にマスキングでやって行こうと思いますけど、
     下塗り確認ぐらいは進めようとおもい塗り始めました。”
20 部分的に塗り始めた
     ”相変わらずの銀下地。

      手・足のパーツは多いところで3回は挟み込みの組み合わせになるんで
      結構大変ですね。さすが旧キット。楽しい。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/18 02:15】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その8 やったこと確認
R☆ ”今日は整形中心の作業でした。
    こういうときは全体の確認くらいしかネタなし。”
16前
    ”前から。
     やっぱつま先延長がそれなりに効いてる感じはしますが
     もうちょい下半身がしっかりした印象にしたいな~と思ってます。”
17よこ
    ”ん~。
     雰囲気はあるけど、面白みにかけますね。
     ずんぐりってだけになってる感じ。
     こりゃ胴体の弄りも必要なんでしょうか。”
18うしろ
    ”うしろは寂しいの一言ですね。

     ギャロップタイプみたいな後ろのインパクトが欲しいところ。
     
     ちょっと考えて見ます。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/15 01:30】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その7 耳~
R☆ ”周辺ではモデサミ話題で盛り上がってますね。
    そんな中、まだ取り掛かりすらしてないことにちょっとあせりつつ、
    WMで遊んでたりします。

    さて、その前にコイツ。”
12接着剤
   ”ちょっと手に入れてみました。
    いつもは100均の瞬着使ってるんですが、たまにはこういうのも
    使ってみたくなるんですよ。

    ん~でもコレ《売り》はなんだったんでしたっけ。
    普通の瞬着っぽく思えるのは気のせいでしょうか。

    で、ダッガー
    コクピットは屋根をちょいとつぶしました。
    2mmくらい短縮してます。”
13 ちょっとつぶす
    ”あとは耳ですが、延長しようかと。”
14 耳
    ”ぶった切ってプラ板で延長。”
15延長~
    ”4mmくらい延長です。
    ・・・これ、表もあるから結構めんどくさそう。

    早まったかな(汗”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking 

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/14 02:06】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その6 爪の次は。
R☆ ”つめ整形終了。”
09 つめの次は
    ”その次はチラッと写ってるコクピットです。
     
     シートはプラパテで雰囲気変更。
     元パーツはただのプラ板まげて貼ったようなモンですし。
  
     ついでにシフトノブも変更。
     虫ピン切って作成してます。上のほうが元パーツ。”
10コクピット
    ”雰囲気としてはこんな感じで。
     ちなみにハンドルも元パーツはいびつなしいたけでしたので
     プラ材などで作成・置き換え。”
11 雰囲気
     ”結構細かいけど、こういうのは非常に楽しいです。
      さて今日は寝ます~。さすがに眠いな。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking  
   
    

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/12 05:24】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
セクシーなポーズ
キャ ”セクシーポーズがおおいボンコ。”
セクシ1
    ”結構セクシーでしょ?
     普通に寝てるときでもこんなの。”
セクシ2
    ”もともとかなり美人猫だと思うのは飼い主のひいき目でしょうけど、
     ワリと顔立ちの整った猫なんだと思ってます。”
せくし3
    ”リャオはワイルドですけど、コイツはかわいい感じでいいコンビ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2009/04/11 21:52】 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その5 つめ~
R☆ ”さて、昨日いろいろ気になるところを自分なりに考えてあげてましたが、
    ソコに書くの忘れたのが爪。”
07 つめ
    ”元キットのはちょいと小さくて迫力に欠けるし、肉抜きも結構なモンなんで
     プラ板張って大型化。
     ちなみに節々のところで延長もかけてます。”
08 つめつめ
    ”ということで4つ分作成。
     意外と手間かかる作業でした。

     明日整形して確認ですね。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/11 03:53】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その4 
R☆ ”やっぱ圧倒的に上半身過大がしまりの無い状況を生んでるんですよね。
    ということで下半身強化で走りこみボリュームアップを。”
06 なるほど
    ”他には前のコクピットの厚みがありすぎ・・。
     ココはいっそオープンモデルにしても面白いかも。

     あとは背中のニョキっと生えたフィンかな。

     ・・・今週はいろいろとあり、あんまり進んでないッス。
     すんませ~ん”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/10 00:47】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その3 イメージ・・。
R☆ ”ダッガーの足、片方だけでも出来つつあるのでちょいとセット。
    ・・・あれ?”
05 イメージ違う・・。
    ”ちょっとイメージちがうんだよなぁ。
     仕方無いのでもうちょい変更してみます。


     さて、話変わりますけどモデサミ。
     エントリー終了しました。

     いろんな方とお会いでき、いろんな作品見れるのは 
     非常にうれしい&楽しみですね。

     参加される方、当日よろしくです~!”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/08 02:15】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その2 基本工作
R☆ ”文字通り基本工作なんですが、コレが結構時間かかる。
    たとえばこういうパーツ。”
02 接着面
    ”合いが悪いのは置いといても、こういう感じで凹面が多いと
     それだけで結構大変。
 
     自分なりのコツというか注意点を少々書きますと、
     凸面はサクッとヤスれますのでざっくり処理。”
03 凸削り
     ”コレは誰でも楽勝ですよね。
 
     で、凹面ですが、私はデザインナイフでのカンナがけがメイン作業。
     ただ、凸面の角と接続面の直線化と凹面の角はきっちりと
     大げさに言えば凹みの角を筋彫るくらいの勢いでやると
     ワリときっちりとしたメリハリのある面が出来る気がします。

     補助的に使うのはプラ板細切りやプラ角棒に貼った紙やすり。
     他には薄い鉄やすり。毛羽立ち部分は流し込み接着剤で
     押さえ込みします。

     で、こんな感じ。”
04 凹処理
     ”こういう作業は以外と時間かかるもんですねぇ。
      たいしたこと無いのに1時間はかかってます。

      ちなみに捨てサフ前までは400番基本で、よくて600番まで。
      もちろんグロス仕上げなら別ですが、通常はそれで十分な気がします。
      多分画像の状態でサフって軽く磨けば多分十分きれいになってる気がします。

      ということで、内容なし更新でした。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/07 03:01】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1/100 ダッガータイプ その1
R☆ ”この4月から子供が幼稚園。
    土曜日はこの関係で実家へ行ってました。当然作業は出来ず。
    ようやく帰ってきて本格的にスタートです。”
01 いよいよ
    ”まず足の幅延長。
     ここがイマイチ小さいせいで力強さが半減しているような印象でしたので、
     とっとと2mm幅マシです。

     この作成に入るきっかけのYGさんもちょっといい感じのお知らせがあるので
     退院されるまでにサクッと仕上げたい。
     といいつつ作業的にはあんまり進んでないですね。
  
     やっぱ平日のほうがゆっくりさわれる時間が取れるかも。
     ・・・寝なきゃ良いだけですから(爆”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/06 01:58】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
変わり身早い!
キャ ”F1第2戦ですね。
    今回からCSのチャンネル変更になりましたので、残念ながら余分な費用が
    発生することになります。F1だけ残して欲しかったな~。

    ところで2階へ上がるといつものように2人ともお休み中。”
ねてました
    ”リャオ、爆睡。
     ボンコの方は半分起きてる。”
ボンコはうっすら起きてる
    ”後ろでカタっと音がしたので振りかえると・・”
振りかえるとりりしい顔
    ”変わり身はや!
     すっかり起きてるじゃない。

     ところでF1話題ですが今回もブラウンGPが調子よさそうですね。
     その次がトヨタ。次はレッドブル?
     難しいけど決勝予想はバトン、グロック、・・で、ウエーバーかな?
     予選マンマの結果になってもおかしくないけど、面白くないので
     この順位で。・・・しかし、何ラウンドまでこの様相なんでしょうね。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2009/04/04 23:05】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ダッガー作ろう。
R☆ ”仮組終了しました・・・が、写真撮るのわすれてたことに気づき、
     とりあえず箱に戻した後の画像になっちゃってます。すいません。”
karikumihaowari.jpg
    ”でも、大体どの変弄ればよさそうか、簡単にイメージできました。
     ただし方向性として似合うのが2パターンありそうな感じ。

     どっちにするかは明日までに検討するとして、必須っぽい工作は
     全身のディティが中途半端に終わってるところでしょうか。

     いいところはかなりいいのですが、変に止まってる筋だとか、
     面構成が無理やりなぶぶん。この辺は修正ですね。

     想像するに金型上型表面は優秀、側面やパーティングなどは
     当時の技術では細かい技術が追いつかなかったってところかな?と。
     これは仕方無いことでしょうね。

     でも、今のモデルに負けない内容もあったり。
     やはりWMシリーズは侮れないです。再感動中。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/04 01:05】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
頑張れYG! ダッガー開始。
R☆ ”今日からダッガー開始!久々のWMだな~。

    実は2週間くらい前に友人が入院したとの報をうけ、それ以来コレ作ろうと思ってました。
    というのもこのキットはその方に購入してもらい、有楽町で受け取ったのですが、
    このキット作ることで少しでも元気になってほしいな~との願掛け含みで。”
dagga-.jpg
    ”相変わらずこのホワイトパッケージはカッコいい。
     1/144の箱絵も良いですが、1/100のこういう感じも大好きです。”
karikumitotyu.jpg
    ”ということで仮組開始。
     胴体部分の合いはかなり悪いですが、まあご愛嬌レベルですね。

     当時のWMのCMでコイツが歩くときに足がガシャガシャと開いたり閉じたりする
     シーンが印象的なキットでしたが、今作ってみると、こんなにスプリング強かったっけと
     思ってしまった。
     普通に立たせるだけではぴょこんと上がったままだったりします。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:WM大好き!! - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/03 01:33】 | その他模型など | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
旧キット 1/100 ガルバルディβ その64 再開では無くて・・。
R☆ ”えっと、この記事久しぶりですね。
    で、早速現状。といってもサフを吹き始めたトコです。”
017 現在。
    ”サフると印象がちょいと変わりますね。

     表面処理の大まかなところは済んでまして、細かいディティは塗装しながら
     追加するので、この状態で膝裏だけ修正すればもう塗装に入る状態です。

     ただ、ちょっとコイツネタの更新はしばらくしない予定。
     もちろん、未完~って事にはしません。
     ただ、なんかコンテストでも出してみようかと・・。
  
     そのときの規定などわからないのでちょっと様子見です。
     明日から別なネタが始まりますのでご容赦くださいませ。

     ではでは。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/02 01:57】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
タマには愚痴ってみたいな、と。
R☆ ”仕事のスケジュール調整がうまく行かずちょっと愚痴。
    もともと4月~5月は契約更新の時期でもあり、あちこちへ
    出張の予定を組み入れないといけないのですが、
    折角なんであちこち行きたいところへ寄れるような
    裏工作をしてます。(会社の人がこのブログに気づいてないと信じてる。)

    で、この時期は同時に下期の予算立案時期で忙しいのですが
    それもある程度スケジュール調整できるので今回は4月末の
    東京行きと5月中旬の静岡を何とか入れたいと調整してました。
    目的はオフ会とホビーショー関連です。

    ところが周りのミスでうまく行かず。
    まあ仕事だから仕方無いのですが、どうせプライベート時間を
    つぶされるなら、せめて何か楽しみでも入れたいってささやかな
    個人企画を・・。
    
    ということで今日はネタなし更新。タマにはご容赦を。
    明日は作業します~”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2009/04/01 01:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |