MG フリーダム その20
R☆ "記念すべき100回目のガンプラ記事。
   関連で言えば完成品を別カテゴリーにしたし、ガンプラコレクションは
   その他模型関連で分類したので実際はもっと多いんですが、
   100達成は、ひとつの区切りとしてとにかくうれしいですね。

   ホントは100回目は『出来た~』っと行きたかったですけど、フリーダムに
   した時点であきらめてました。

   さて、今日の工作は羽の続き。・・・今日はお遊びモードです。
   内容は続きを読むからど~ぞ!”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/31 00:06】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MG フリーダム その19
R☆ ”今日は少々体力的に疲れめだったので、加工作業はパス。
    体力的に楽な塗装作業を、できる分だけやりました。羽の加工は明日ですね。

    ちなみにメールフォームのメールで『ノウハウを思いつくまま書いちゃっていいの?』
    みたいな質問がありましたが、個人的には全然OKと思ってます。

    なによりガンプラが作れない・難しいと思ってる方が、いろんな知識を
    知ることでそんなに難しいもんじゃないって思ってもらえて、
    自分自身の個性的なものを作るという楽しさが少しでも伝わればいいし
    趣味としての裾野が広がることで、もっと便利な道具や材料が手軽に安く手に入る
    世の中になればいいかな~って。あ、コレは誇大妄想ですし、ただのブログで
    ココまで大それた展開は無理!ってわかってますので。
 
    補足しますが、自分自身のものってのは自分が楽しんで作ったものという
    意味で捉えてください。スンゲー上手い人がつくったものがすばらしいんじゃなく、
    作る過程を自分で楽しめて作ったものが、すばらしいと思ってます。
    だから、スンゲー上手い作品と、オレッチが作ったものを交換しないか?
    という問いかけがあれば多分『NO!』と返答すると思います。
    もちろん思い入れのあんまり無いものは『あ、是非!』という返答でしょうけど。
    作ったもの人にあげたりもしてるし、オークションは出品してませんが、
    状況により、それ用に作って出すかも知れませんが、基本は自分で持っていたいですね。
    (オークション批判じゃ無いッスよ~。)

    他にも自分の技量の今の時点で持ってるものが、例えば1年後も同じものしか
    持ってないって状態だと、全然上手くなってないってことだし、悲しいこと。
    公開したときに少しでも何かしらコメントもらえれば、やる気にもなるし、
    新しい発見にもつながるキッカケになるかな?と思うし。
 
    ということで、コメントはお気軽にどうぞ~。

    今日もコメントいただきましたが、ココってどうしてます?見たいな質問や情報交換も
    大歓迎です。つか、いろいろなこと教えて下さいませ。

    だらだらと書いちゃいましたね。すいません。
    ちょっと気になるメールだったので・・・。
    
    さて、たいして進んでない作業ですが続きを読むからどうぞ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/30 00:49】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
MG フリーダム その18
R☆ ”今日はこちら。何の部分を作ろうとしてるかわかります?”
20070529004253.jpg

   ”殆どの人が想像したとおりで正解だと思うんですが、気になる方は
    続きを読むでご確認ください。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/29 01:08】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MG フリーダム その17
R☆ ”早速続き。
    前回小人を適当に塗ったところまで行きましたが、
    その後エナメル塗料で影と光をつけるべくドライブラシしました。
    ただ、メットかぶってて顔が出ていないのであんまり面白くないので、画像パス。
    つか、撮って無いッス。”

20070528005858.jpg

 
    今日はコクピット。
    内容はつづきを読むからどうぞ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/28 01:13】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長々と書いちゃった。
R☆ ”東京に出張ついでに買出し。
    今回は目的場所が2つ。&いつものルート。

    金曜日、仕事をさっさと済ませ、秋葉直行。1つ目の目的へ。
    ボークスラジオ会館店だっけ。とにかく改装閉店セールで全品定価の4割引き。
    友人に教えてもらった情報です。3割ならヨドバシなどモノによっては
    割引あるんですが、4割引きはなかなか。しかも全品となると大変うれしい。
    お目当ては工具や道具、そして普段高くて買わない材料など。

    結局ゲットしたものはこちら。
    続きを読むでご確認くださいませ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/27 00:03】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
週末には
キャ ”登場するおいら。
    そして、ネコ話題。”

20070525012635.jpg


   ”ボンコ。
    おいらの膝に甘えてきてる。多分遊んで~というサイン。”

20070525013047.jpg


   ”様子を見てると、止まって考えてる。”

20070525013113.jpg

   
   ”リャオがボンコを遊びに誘いに来ました。
    でも、ボンコは動かない。”

20070525013124.jpg


   ”そしてたそがれるボンコ。

    なにげにこういう日常がうれしかったりします。
    幸せを感じる瞬間かな~。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2007/05/26 19:01】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出張…っていうより買出し?
えーっと…
今日は昨日の話通り秋葉へ…

ということで久しぶりにモブログっす(^o^)
プラいじりたいけど、これはこれで大事な買出しだし、有意義な時間…

で、収穫は?というのもそれなりに有った訳で。
その辺は帰ったら書きますね~

ちなみにオレッチ、関東在住じゃ無いのに、買出しはほとんど秋葉でやってる気がします…

少し前にサラリーマンの持ってる鞄には仕事に関係無い物の方が多く入ってる、と聞いたことがあるんすが、オレッチはその典型かも…。

では、またのちほど…
【2007/05/26 02:57】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MG フリーダム その16
R☆ ”塗りて~!って思った。
    しかしなぁ、今塗れるのって・・あ、フレーム塗っちゃえ!ってことで、
    塗っちゃった。下塗りだけど。

    早速ですが、続きを読むでどうぞ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/25 00:54】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MG フリーダム その15
R☆ ”さってと、今日はココ調整&整形。”

    20070524011142.jpg


   ”久しぶりのすね部分。
    延長したので外装の調整ですが、前述どおり側面は横から、
    前面は膝パーツから伸ばしました。

    画像をよく見てみると気付くと思うんですが、サフチェックしたら、
    当然の如くエッジが甘いし、表面も今イチ。

    こういうところの整形については続きを読むからどうぞ”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/24 01:37】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MG フリーダム その14
R☆ ”さて、今回は先ずココ。”
20070523014604.jpg

   ”わき腹の削りこんだあとの溝彫り。
    上の青いパーツと同じ幅にしたいので、デザインナイフで彫刻。
    もうちょっと細い溝だと違う方法でやるんですが、ココまで幅広いと
    デザインナイフでしか対応できないッス。

    さて、残りの作業は続きを読むでご覧ください。
    ・・・新アイテム登場?”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/23 01:59】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
MG フリーダム その13
R☆ ”今日は大失敗。
    遊んで試してたんで、ショックは無いんですが、時間は無駄になったかも。”

    20070522002154.jpg

   ”後ろのスカートの裏。
    丸いものはランナーの組み合わせ。最近のキットには必ず半円の部分があるので、
    太さの違うものを組み合わせると、それなりに面白くなる。
    旧キットやフレームの無いキットにフレームを作るときによくやってる手なんですが、
    これは明らかに失敗しました。
  
    雰囲気も違うし、何より勘違いしてて上下逆のデザインになってしまった。

    で、作り直しですが、その辺は続きを読むからどうぞ。。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/22 00:43】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
MG フリーダム その12
R☆ ”さて、今日は足回りを帳尻あわせ・バランス調整をひたすら実行。
    先ずここ。”
20070521004635.jpg

   ”ポリパテ盛り付けて、表面のRを変更。    
    今見るとチョー適当に盛ってるな。
    とりあえずこの先は続きを読むからご確認くださいませ。他にも作業やってます。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/21 01:11】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MG フリーダム その11
R☆ ”さて、昨日の続き。

    この方法はお奨めなんで、宜しければお持ち帰りください。
    お持ち帰った場合はオレッチのコト少しでも思い出してもらえれば
    うれしいです。
  
    さて、続きの画像から。”
20070520011538.jpg

   ”残りは続きを読むでどうぞ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/20 01:28】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お久しぶりです。
キャ ”最近仕事でハマってたり、体調崩してたりして、ブログ後無沙汰状態でした。
    その間にす~かりガンプラブログに。

    ま、それはそれでいいと思って、1読者として過ごしておりました。
    
    そういや前回PSX壊れたって連絡しましたが、あれから立て続けに家電がこわれました。
    PSXに始まり、ミキサー、トースター、電球が3箇所切れた、
    バイクは倒木に突っ込んで私は無傷ながら、フロントフェンダー割れるし、
    うーん、何かに取り付かれてるような。

    さて、週末なんでネコ話題。”

20070519192648.jpg


    ”仲良く並んで食べてる二人。”

20070519192738.jpg


    ”時々相手を気にしながら・・・”

20070519192823.jpg


    ”食べ続ける。
     
     今日の話題はこのえさについて。実は本題は「続きを読む」からで~す。
     ではどうぞ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/19 19:37】 | | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
MG フリーダム その10
R☆ ”怪我したとこが、なおらねぇ。すぐに傷口開いてくるんですが、
    これ、やばいんかな?深かったのは間違いないけど。明日1日様子見です。
    皆さん、怪我にはご注意を。楽しいガンプラ作業に支障がでますので。

    といいながら、今日もプラ作業。左手がイマイチなんで、出来るところを少し。

    こういう時に出来る作業はアイディア勝負の作業。
    ちなみに毎回何か読んでいただいた人が情報を得られるように書いてるつもりなんですが、
    今日のはお奨めですよ。早速ですが続きを読むでご確認くださいませ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/19 00:08】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MG フリーダム その9
R☆ ”MG100体目、ターンA。個人的に予想ビンゴだったし、ゴールド当たんねーかな。

    さて、今日のフリーダム。
    レールガンにそろそろ決着を!ということで、本体への銃口取り付け&
    ディティール追加です。続きを読むでご確認を。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking
    

続きを読む
【2007/05/18 01:17】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
MG フリーダム その8
R☆ ”続きです。toto bigが気になりながらも、今日もガンプラ。
    それだけで結構満足かも。

    でも、もし当たったら・・・とか、ちょい考えてしまう。
    会社ソッコーでやめて、とりあえずガンプラ三昧のあと模型店でも開くか。
    
    冗談はさておき、今日のお題はこれ。”
20070517005456.jpg


   ”アタマ。内容は続きを読むでご確認くださいませ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/17 01:24】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MG フリーダム その8
R☆ ”腰のレールガン。昨日おもちゃぽいので云々書いてましたので、
    それを消す努力をしてみようと思います。
    とはいえ、デザインをまるっきり変更するってのは、どうも気が進まないし、
    フリーダムじゃなくなってしまう。

    何よりそうなると、ぜ~んぶ変更しないとおかしくなるような気がするので、
    出来るだけ元デザインは尊重しながらいこうかな?と。

    早速ですが、続きを読むで内容ご確認くださいませ。
    つっても、まだたいした作業できてませんが。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/16 00:47】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MG フリーダム その7
R☆ ”今日は腰のレールガン整形してました。”

20070515012706.jpg


   ”フリーダムってカッコイイと思ってます。ハッキリいってキラの操るフリーダムは
    ほぼ無敵の強さ。ディスティニーでおとされはしましたが、インパルスの
    変形合体構造とやる気の問題だったと思ってます。アスランがその辺言ってたけど。

    デザイン的には羽生やして目立つし、腰のレールガンも羽をモチーフに
    してる感じのデザインで、アクセントという意味で理解できます・・・が、
    個人的に最も好きじゃない部分は、このレールガンなんです。
    この部分に、おもちゃっぽい印象を持ってしまうのはオレッチだけでしょうか?

    ということで、ココ変えたい。

    どうしようか考えたかったので、先に組んで見ました。
    塗装は何とでもなるでしょ。・・・多分。

    さて、どうするかはまた明日までに考えるとして、こっちも考える必要あるかな?
    え?どこって?それは続きを読むでご確認を。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/15 01:45】 | ガンプラ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
MG フリーダム その6
R☆ ”チマチマ進めてます。
    まずここ。たったこれだけでふくらはぎ部分のボリュームが変わります。”

20070514005404.jpg

   ”ふくらはぎの内部フレームとして左右に付くパーツの上側だけに
    1mmプラ板を張ります。これで上太のすねになります。
    下側にも張れば全体に広がるのですが、上から下にかけて狭くなる感じの方が、
    セクシーな感じがするし、かっこいいのでは?駄目なら後でいくらでも修正できるし。


    こういうことができるのがMGのいいところ。ある意味HGなんかより、
    弄りやすいかな?と思い始めてるのは勘違いでしょうか。

    残りは続きを読むからどうぞ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/14 01:07】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MG フリーダム その5
R☆ ”作業は続くよどこまでも。
    今回は足首のアーマー。すね伸ばして靴でっかくするってコトは、
    ここも手を出さないとバランス悪い。”

20070513004659.jpg


   ”とりあえずぶったぎる。これは正直楽勝な作業。
    さて残りは続きを読むからどうぞ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/13 01:03】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
壊れた。
キャ ”PSX。
    ハードディスクからメディアに落とせないし、ゲームソフトも認識しない。
    とってあったデータはどうなるの?と不安があるので、修理に出すにしても
    全部少なくとも見てからにしようと思う。つか、なおるんかな?
    どなたかこういうときに内部データを保存できる方法知ってたら、
    教えてくださいませ。

    PCにつなげるDVDレコーダーなら、何とか出来る方法もあるかも知れないが、
    PSXはどうなんでしょ?最悪、このままあきらめるしか無いのかな。
    そういや修理期間中の録画チェックなどどうしようかな。

    ということもあり、新たにDVDレコーダーを買うことに。
    ・・・出費は痛いが、仕方ない。
    で、設置したんですけど、最近の説明書は、ある意味いじめだね~。
    これ全部よむの?ってボリューム。ま、おいおい読んでいきますけどね。

    さて、週末なんでネコ話題。
    ちなみにちょっとしたトラブルで、明日は出勤となりました。
    岐阜にそば喰いに行こうと思って段取りしてたんですが、残念ながらあきらめることに。”
    
    20070512223932.jpg


   ”冒頭のDVDの空き箱。リャオは気になるみたいだね。
    とはいえ、まだリモコンなどの付属品が入ってるので、猫の遊び道具にするには
    まだ早い。この後は続きを読むでご確認くださいませ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/12 22:50】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MG フリーダム その4
R☆ ”つま先とかかとの整形。今日はこの作業から開始。”

20070512020728.jpg


   ”ポリパテを使用してるので、表面に瞬着を塗り、軽くサフ吹き。
    以降の作業は続きを読むでご確認ください。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/12 02:25】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MG フリーダム その3
R☆ ”前回伸ばしたすね、外殻をつけてみる。”

20070511012334.jpg


   ”大体2mmちょい、伸びたことになります。”
 
20070511012455.jpg


   ”アップ。ココのスキマは、またそのうち利用することになると思います。
 
    さて、他にも靴周りを触りました。
    その辺は続きを読むからどうぞ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/11 01:37】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MG フリーダム その2
R☆ ”結局出来るところから作業にかかることにします。
    
    アタマとすね。

    今日の内容はいきなりですけど続きを読むで確認くださいませ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/10 00:00】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NSX
キャ ”車話題って久方ぶりのような気がするのは気のせい?
    昨日の夜、街を歩いてたらこれ見たんで、今回はNSXについて。”

nsx.jpg


   ”写真ボケボケ。すんません、飲んで歩いてるときの携帯でした。
    でも、最近あんまり見なくなった初期型。
    最終型はこれですね。続きを読むでご確認を。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/09 23:10】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MG フリーダム その1
R☆ ”とりあえず、グダグダと考えずに取り掛かることにしました。
    いまさらフリーダムなんて!ストフリにしろよ~と思われる方もおられると思いますが、
    個人的には好きな機体の1つですし、積みプラを減らすことにもなるし、
    何よりそれなりにカッコいいじゃないか!ってことで、自分なりのイメージで
    作ってみようと思います。

    とはいえ、フリーダムという機体はスンゲー上手い人がいくつもすばらしい
    作品を生み出したもの。ネットなどでカッコイイ機体をいくつも見た記憶はあるものの
    これからはフリーダム関連をなるべく見ないようにして作って行こうと思います。
    見ちゃうと引っ張られて、自分のイメージが変わるのが怖い。

    ただ、そういう意味ではその分時間がかかるかも。上手い人のやってることを
    出来るかどうかは別にして、参考・マネしていけば、考える時間は省けます。
    でも、それはそれで楽しさ半減とも思いますし、自分の中でも達成感が減っちゃうかな?と。

    冒頭でグダグダ考えず・・・って言ってるワリにはダラダラ書いちゃいましたが、
    やっぱりそれだけプレッシャー感じてるんス、これ作るの。

    さて、仮組作業続け、ようやく終わりました。”

   20070508211215.jpg

20070508211231.jpg


   ”やっぱりカッコイイ。典型的なアイドル体型だし、背負い物も派手だし、見栄えがいい。

    でも、いろいろ気になるところも多数。バランス、ディティールどちらもですが。
    本格的にはじめるのは明日・・・ぐらいから始めることにしていろいろなポーズさせて、
    やること考えて見ます。

    では。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2007/05/08 21:17】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さー次回は。
R☆ ”何作ろうか?
    と、部屋の積みプラを見てて、これ組み始めました。”

20070507213440.jpg


   ”ご存知フリーダム。しかもMG。

    以前に地元のコンテストで優勝したときの賞品のひとつ。
    あ、そういやそのときのキュベレイ、まだ店に置きっぱだっけ?
    ま、いいや。家の置き場無いし、あわてて取りにいかなくても。
    つか、皆さん出来たモンってどう処分してるんでしょうか?
    オークション?
    オレッチも出してもいいけど、たいして金にならんだろうしね。

    話戻ってフリーダム。
    もっと前につくり初めてもよかったんですが、手を出さなかった理由が。
    だって、これ、弄りまくると楽に2~3ヶ月はかかりそうなんだもん
    まじめに気合入れて作ると、絶対ハマルのが目に見えてて怖い。
    かといってあんまり適当に作りたくも無いし・・。

    という訳で、次回作これにするかどうかはもうちょっと検討します。
    これにしたとしても、多分途中で気分転換にチョコチョコ浮気しながら作る・・
    って、ことになりそうなんですが。

    でも、とりあえずココまでやったんだから、もうちょっとパチります。
    ちなみに軽く表面処理しながら組んでたら、ココまでで既に3時間は軽くかかってる。
    塗り分けしやすいようになんでしょうけど、ここまでパーツ分割する必要が
    あるんかいな?と、多少疑問に思っちゃいます。つか、バンダイスゲーよ、やっぱ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2007/05/07 20:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休もおわりか~=3
キャ ”連休終わりましたね。
    子ども中心の生活から、仕事モードへ切り替え!なんて、いきなり無理っす。
    とはいえ、嫌でもせざるをえないところが現実。

    最後にネコ話題をひとつ。”

1,.jpg


   ”うちにはPCが3台あって簡単なシステム組んでるんですが、
    そのうち1つには外付けHDが付いていて、メインのデータは殆どそちらに。
    そのHDを買ったときにもらった布袋があり、どこに行ったんだろ?
    って思ってたら、リャオがどっかから見つけてきて戦いを挑んでました。
    どうでもいいモンなんですが、他のどうでもよくない袋にちょっかいを
    出すようになると困るので、一応「こら~」って怒る。

    と、何事もなかったようにダダダ~と走っていって部屋の隅っこで
    知らん振り。こういう時ボンコは遅れてやってくる。”

2.jpg


   ”だいたいいつも出遅れるボンコ。
    リャオは次の獲物の部屋に飛んでた小さい虫を狙う。

    こういう場面で、ボンコが袋で遊んでいた!と思って嫁に怒られることがあるんす。
    要領悪いよ、ボンコ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2007/05/07 01:28】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HGUC アッガイ 完成画像ッス。
R☆ ”今回から完成品は別カテゴリーにしました。
    過去ログもわかる分だけカテゴリー修正しました。わからないのはもうパス。
    
    さて、アッガイ。

    撮影は昼前にやったんですけど、いろいろ状況を変えて撮影しましたので、
    時間がかかった上、確認も工数かかりました。
    その分いつもより画像がマシなものがあると思います。

    では早速。”
    
    やあ、僕アッガイ.jpg


   ”下からの光。お化け話などで下から懐中電灯を当てるのって誰が始めたんだろ。
    気付いたときはみんなやってたような。”

20070505233915.jpg


   ”今回作成は全部しましたけど、多分これらパーツは使いません。
    理由は前回の通り。ま、どっかに保存しときます。
    残りは続きを読むで。
    是非ご確認くださいませ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/06 00:10】 | 完成ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ