8hours
キャ ”夏です。夏といえば鈴鹿8時間耐久レース。
    久々にちょっと理由があり、観戦に行ってきました。やっぱ暑いですね~。”
コカコーラ
   ”コカコーラが冠スポンサーになってからは結構安定して運営されてるかな。
    オフィシャルマシンも置いてあり。”
バイク
   ”ちょっと乗ってみたい・・というより、鈴鹿サーキットの国際コース走って見たい。
    1コーナーにかけての突っ込みや130Rなんてのは死んでしまいそうな印象ですけど。”
8耐
   bs
   ”8耐はレースというよりイベントを楽しむもんだ!って聴いたことありますが、レースも面白かった。
    久々に行きましたが、充実してました。

    タマにはこういう休日もいいモンデスね。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2008/07/27 20:41】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バイク話
キャ ”はじめにブログでやろうとしてたことでやってないこと。”
R☆ ”バイク話だね。じゃ、おいら達のバイクご紹介。”

   20061105125751.jpg


キャ ”右がおいらのバイク。スズキ稲妻。いろんなバイク乗ったけど、
    今はこれ。結構お気に入り。”
R☆ ”左がオレッチのバイク。スズキボルティ。矢井田瞳も乗ってるらしい。”
キャ ”後ろからの画像。ペアバイクだな、まるで。


20061105125803.jpg


キャ ”今日はいい天気だし、軽く洗車しました。”
R☆ ”メッキ部分が多くて大変。つか、かなりくたびれ始めてるオレッチのバイク。”

20061105125833.jpg


キャ ”稲妻はほぼノーマル。アーシング&リミッターカット位。
    外観は高速道路巡航用にバイザーを付けたくらい。”

20061105125816.jpg


R☆ ”オレッチのはメカ的なことはキャメル君にお任せ。外観をチョコチョコいじってます。”
キャ ”えーと、いじってるのはプラグキャップと点火系を少し、あと、アーシング。
    それからエアクリーナーボックスの加工位かな。”

R☆ ”ツーリングの季節だし、どっか行くかい?”
キャ ”あー賛成。”

キャ ”そういや、おいら月~水と出張入ったのでブログヨロシク。”
R☆ ”OK!旧ザクの経過をやっときます。”
キャ ”ということで次回からプラモ連続になりますがヨロシクです。”
【2006/11/05 13:10】 | バイク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |