F1雑記 2017 16 鈴鹿
キャ  "ついに鈴鹿ですね。
     ここは正直狭いけど、スペシャルな抜きどころが
     無い訳では無いのでベテラン勢に期待したいです。

     予選はハミルトン、初めてというのはちょっと意外
     本戦予想はベッテル、リカルド、ハミルトンって
     偏った予想にします。
     
      明日の天気次第かなぁ"
【2017/10/07 20:34】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
F1雑記 2017 15 セパン
キャ "さてさて、今週はセパン、今年で最後になるんですね。
   ここはそれなりに面白いコースだったから残念です。

   予選の方はハミルトンが70回目のPP
   プラクティスの苦戦が嘘みたいな結果ですね

   本戦はリカルドも来そうな感じがします。
   ライコネン、リカルド、ハミルトンって
   あり得ない予想にします。
   そうならないかな。"
【2017/10/01 14:20】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
F1雑記 2017 10 シルバーストン
キャ "シルバーストンですね...
    予選が雨絡みとはいえ、アロンソがg3で1位とったのは
    ちょっと嬉しかったです!

    本戦後はまたハミルトンかなぁ
    で、ベッテル、次にそろそろフェルスタッペンとか、、
    個人的にはアロンソ応援したいです!
    ホンダに不利なサーキットですけどね"
【2017/07/16 20:06】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
F1雑記 2017 7
キャ "今週はカナダですね~
   フェラーリとメルセデスが強そうな感じ
   予想はハミルトンがセナと同じPP回数
   サプライズのセナメットはさすがに嬉しそうでした

   本戦はライコネン、ベッテル、ハミルトンと
   予想したいですが、正直にはハミルトン、
   ベッテル、ライコネンとなる気がします。
   ということはつまらないんレース展開なので
   外れて欲しいですね~"
【2017/06/11 19:42】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
F1雑記 2017 6 モナコ
キャ  "モナコ。
     シーズンで一番つまらないレースになることも
     有るんですけど、今年はどうでしょうか?

     予選は128戦ぶりにライコネンがポール、
     フェラーリも1.2で、ちょっと楽しみです

     本戦予想はライコネン、ベッテル、リカルド...
     マックスは慌てずレース出来れば勝機あり、
     でも、リタイア臭いな...
    
     さて、どうなるかなぁ"
【2017/05/28 18:58】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
F1雑記 3
キャ "さて、今回バーレーンですねぇ
   今年は意外な程フェラーリが良いのか?
   戦えてますね...

   予選はボッタス頑張ったし、
   本戦予想はボッタス推しで…ー
   ついでベッテル、リカルド…
   とはいかないかなぁ。"
【2017/04/16 21:41】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
F1雑記
キャ  "今週は中国GPですね~
     フェラーリが今年は期待出来るのかな?
     すごく調子が良いだけなのか...

     去年より面白いシーズンになりそうで
     楽しみにしています

     ちなみに予想はハミルトン、ボッタス、ベッテル
     ライコネンとアロンソには頑張って欲しいです"
【2017/04/09 13:13】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
F1開幕
キャ:結局PCがなおらず、手持ちのタブレットから
   書き込んでますー
   書きにくいのでまた考えます..,.

   さて、いよいよF1スタートですね~
   今年のマシンの方が、個人的には好みかな?

   予選ん見ると相変わらずメルセデスが強そうな
   本戦ならフェラーリも来るのかも、、、
   とりあえず予想は無難にハミルトン、
   でボッタス、、、でライコネンとしておきます。
   あら、無難じゃあないかなぁ。
【2017/03/26 01:01】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うそ~!
キャ ”今日、携帯のフラッシュニュース見てたらトンでもないのがあった。

    これです。

   マッサがこんな状況だから、無理にしても、正直シューも無理じゃないの?
   まあ、シューが好きか嫌いかの問題じゃなく、ちょっと次戦は楽しみが増えました。
   出来れば現役引退間際のようなドライビングを見てみたいモンです。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2009/07/30 20:45】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
F1最終戦ですね。
キャ ”連続投稿。

    さて、F1もいよいよ最終戦ですね。
    ないても笑っても数時間後にはF1ワールドチャンピオンの決定。
    今日はブラジルなんで深夜放送ですけど、できるだけ放送見ようと思ってます。

    恒例の予想ですが、1位マッサで2位ライコネン、でも3位アロンソ、4位ルイス。
    で、おいおいそれじゃライコネン優勝できないよって突っ込みが入る展開で。
    マッサは訳わからんノリで優勝しちゃうってパターンにしよう。
    ワールドチャンプはというコトでやっぱハミルトンですね。
    ルーキーイヤーでの獲得は初ってコトで。
    この予想だと終わってからいろいろ問題になりそうですが、とりあえずこれで。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2007/10/21 19:23】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
NSX
キャ ”車話題って久方ぶりのような気がするのは気のせい?
    昨日の夜、街を歩いてたらこれ見たんで、今回はNSXについて。”

nsx.jpg


   ”写真ボケボケ。すんません、飲んで歩いてるときの携帯でした。
    でも、最近あんまり見なくなった初期型。
    最終型はこれですね。続きを読むでご確認を。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/05/09 23:10】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダットサン・サニーB10
キャ ”さて、今日は初代サニーです。つか、今日も仕事してたよ、おいら。
    今日はフィアットフェスタやってたはずなんで、ホントはそっち行きたかったな。

    えーと、話を戻して初代サニーの話です。”

20070429194942.jpg


   ”1966年にデビューしたこの車、2ドアセダンでたった2つのグレードという
    今にすりゃ、かなりシンプルな商品構成でした。今で言うリッターカーのゾーン。

    この半年後にKE10カローラがデビューします。がホントはカローラも1000ccの
    予定でしたが、このサニーを知ったトヨタがわざわざ対抗して1100ccで
    発売した経緯があります。そのときの初代KE10カローラのキャッチコピーは
    『プラス100ccの余裕』・・・露骨です。

    あ、いけね。今回サニーの話でしたね。カローラはまた別の機会に取り上げます
    サニーは結局カローラにしてやられた形で、初代の戦いではどちらかというと
    負けてしまいました。

    ちなみにうわさで、魔法使いサリーは元々サニーだったけど、当時この車と
    名前がかぶるのでサリーにしたというコトを聞いた事があります。
    ホントなんですかね~。

    さて、話はもうちょっと続きます。気になる方は続きを読むへどうぞ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2007/04/29 20:39】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ