つじあやの
ピン ”つじあやのっていいよね・・。”
R  ”は?突然何言ってんの?どうした?”
キャ ”いやー彼、今マイブームらしいのよ・・。”
R  ”そりゃ、確かにほっとするって言うか、安らぎ系ではあるけど・・”
キャ ”嫌い?ひょっとして。”
R  ”いや、むしろ好きな方だよ。サザンの原さん系かな?おいらの中では・・・”
キャ ”あー、それちょっと分かる気がする。”
R  ”でもおいらはやっぱりロックンロール!といってもツエッペリンみたいに
    ハードじゃなく、ボンジョビィやブライアンアダムス。あんな感じがいい。”
キャ ”それ、そういう並べ方をする人ってあんまりいないよ。”
R  ”あー頭ん中で流れ始めちゃった!帰って何か作るぜ。”
キャ ”それって次回予告?”
R  ”へへ・・ま、とにかく次回はおいらの番ってことで、ガンプラ!”
キャ ”マジですか・・。”
ピン ”あれ?今回私の番だったんですか?”
【2006/09/07 23:02】 | 音楽関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |