どうしてなの?
キャ ”OS更新してどうもまだなれません。
    WIN10はどうなんでしょうか。

    さて、いつもの猫ブログ・・・の予定が
    これは画像とりこめないぞ・・?なぜ?
    ということで、残念ながらあきらめてまた操作を
    確認しておきます。ごめんなさい。

    F1はモナコですねー。
    いつもモナコはジリジリしながら見てるんですけど
    今年もまたそういう展開なんでしょうか?
    スペインGPは面白かったけど同じように面白くならないかなぁ。
    素直に決勝予想すれば、ロズベルグ、リカルド、ハミルトンかな。
    今回はリカルド勝ちそうな気もしますけどどうなんでしょ。
     さてさて、そろそろスタートですね。楽しんで観たいです。”
【2016/05/29 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福袋
200712211833452
20071221183345
20071221183344
R☆ “結局昨日買った福袋。
   メインはHGクラスって聞いてたのに、一つも無い。
   00関連を今更FGでコンプするってのも辛いし、
   MGガンダムも1、0を作る気無いし、大体塗るっての。

   残りのも今作るのもな~

また作るッスよ!“
【2007/12/21 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
行ってきました。
20071220201120
R☆ “秋葉原。
   最近出来たという電ホのショップにも行ってきました。
   結構広い。

   エレベーター降りたら、入り口入るまでに
   ライター作品がズラリと飾ってありました。
   で、福袋だけ購入。
   今帰りの電車なので未開封ですが、なにが入ってるか楽しみです。

   お目当ての2品もヨドバシで買えたし、買い物は順調に終わったッス

   ただ、パソコンこわれた件は最悪でした。
   今日嫁が修理に持って行ったのですが、来月末までかかるかも?とのこと。
   自分の生活の中に、すでにネットが入っていただけに、何か考えねば。
   しばらくはモブログですが。“
【2007/12/20 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
最悪です。
R☆ “パソコンこわれたッスよ。
   ハードディスクが沈黙状態です。
   しばらくコメントレスすら出来ないかも。
   大変申し訳ないですが、
   お許しください。“
【2007/12/19 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
すいません
一部のブログでもアップされてますので、ご存知かも・・と思いますが、
広島ドッグパークの件で、トラックバックという形ですが、
少しでも連絡させていただきます。

家でもネコ飼ってますが、こういうことって・・・。
よろしければ、ご協力ください。
以下添付です。


緊急!どうか、みなさんのお力を貸してください!
餓死寸前の地獄からの救出を!ワンコたちに幸せを!
小さな力でいいのです。アークエンジェルさんたちに力を!

閉鎖されたドッグパークで600頭近い犬たちが
骨と皮になりながら、お互いの糞尿を食べながら必死で
生きています。

救出活動にどうか、みなさんの力を!

現在不足している救援物資
<物資の送り先が、9/28に変更になりまし...
みなさんのお力を必要としています。



"されど愛しき日々の絵日記☆やっぱ愛だろ!"ブログから、
勝手ながら、引っ張ってます。大変申し訳ありません。

ほかにも関連ブログがたくさんありますので、検索でも詳細が分かると思います。

        by キャメル
【2006/09/28 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |