11月が終わる。
キャ ”PCのOS更新したらなぜか画像取り込みできなくなって
     しまいました。猫画像が今日はお届けできません。

     F1話題のほうですが、いよいよ最終戦ですね。
     今期はロズベルグに最終的に有利になっていますけど
     このレースで言うとハミルトンのほうがやっぱり速そうです。
     で、予想はハミルトン、リカルド、ロズベルグ、って順位で
     何とかロズベルグチャンプになるかな・・・としておきたいと思います

     今、とにかくPCを復帰させないとまずい。
     んーどうすればいいんでしょう。”
【2016/11/27 15:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
キャ ”FC2ブログが安定してません・・何かあるのかな?
    さて、今日のりゃおくん”
りゃおたわー
   ”猫タワーの上で落ち着いてます。
    寒くなってきてたのに、ここ数日あったかくて
    ちょっと過ごしやすかったです。

    さて、F1.
    今日もブラジルなので生で見るような時間ではないですね。
    ブラジルは今迄一番印象に残ってるレースはマッサが
    チャンプを逃してしまったレースですね。
    ・・ハミルトン、今回はここでチャンプを逃してしまうような
    気がしてます。ということで、優勝はロズベルグ・・
    ライコネン、リカルドっていうなかなかありえない順位に
    しておきましょう。・・ハミルトン、トラブりそう。”
【2016/11/13 22:17】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月が終わりますね
キャ ”だいぶ寒くなってきました。
    過ごしやすい季節は雨が多かったし、もう冬の足音
    秋は短いですね”
maruine.jpg
    ”りゃお君も冬毛。まん丸になってきました。
    とってもかわいいです。

    さて、F1。
    今週はメキシコGP。
    ハミルトンがノーポイントならこれで決まりですが、
    かなり調子よさそうなのでそれもないかな。
    まともに予想するならハミルトン・ロズベルグにレッドブル勢が
    どう食らいつくかでしょうけど、こういう時こそリカルドに
    勝ってもらいたい。
    ということで希望込みでリカルド、ハミルトン、ロズベルグって
    しておきましょうか。”
【2016/10/30 22:44】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬の足音?
キャ ”秋ですけどそろそろ寒い日も出てきましたね
     猫も冬毛になってきましたね”
フラッシュ嫌い
   ”フラッシュオンで取っちゃったらぼんこちゃん
    嫌がってしまいました。
    ごめんなさい。

    さて、F1ですけどアメリカGPですね。
    あちこちのサーキットを切り取ってつないだようなコース。
    今回はリカルドがカギを握ってそうですね。
    結果予想は、普通ならハミルトン、ロズベルグ、リカルドかな?
    個人的にはリカルド、ハミルトン、ロズベルグってなってほしいかも。
    とりあえずリアルタイムで見るにはつらいレースです。
    明日じっくり見ようと思います。
    ・・・・明日からウォーキングデッドシーズン7だー。
    こっちもすっごく楽しみです。
    ・・・予想が当たるでしょうか。”
【2016/10/23 21:35】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだ暑い?
キャ ”まだまだ暑いなーと思ってたら、今日は晴れ間がなく
    昨日と一転して肌寒い。季節の変わり目はわかりますけど
    なかなか調整がむつかしい時期ですね。
    
    うちのぼんこちゃんも今日は丸まって寝ています
    昨日は伸びて寝ていたから、ちょっと肌寒いってことでしょう”
寝姿が丸くなって
    ”季節的には1年通して考えれば過ごしやすいのでしょうけどね。

     さて、F1はいよいよ鈴鹿ですね。
     昔は最終戦でチャンピオン決定になることが多かったのですが
     ここ数年は最終間際の重要な位置ってシチュエーションでしょうか。

     予選の結果は昨年、1昨年と同じくロズベルグ、ハミルトンの順で
     そのまま考えるとまた、ハミルトン、ロズベルグの順?と思ってしまいます。
     今年はロズベルグ、リカルド、ライコネンという予想をしておきましょう。
     ハミルトンとヘルスタッペンが絡んでアウト・・という流れ予想です。
     なんでもいいですけど雨ということで無事レースが終わってくれること祈ります。”
【2016/10/09 11:05】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マレーシア + ウォーキングデッド
キャ ”今週は猫なし。
    まずはマレーシアGP。
     予選では相変わらずなんですけど、今回は現状の 
     各チームの力がそのまま出た形ではないでしょうか?
     フェラーリはやっぱり3番手の実力なんでしょう。
     レッドブルはパワーユニットよりも車体の力がすごいかな。
     で、トータル的にはメルセデスダントツ・・・。
     今シーズンはどうしようもないことですね。

    ホンダ。
    やっぱり5番手のチームなんでしょう。
    でも、今シーズンでここまでこれたのは結構順調なのかも。
    来季期待したいです。

    マレーシア予想はルイス、ロズベルグ、リカルド。マックスはここは
    最終コーナーとかでミスしそう。やっぱリカルドうまいよね。
    メルセデス勢はスタートだけが疑問。
    2コーナーで飛び出さなければそのまま行きそうです。

    さて、今日はもう一つ話題を
    ウォーキングデッド。
    シーズン7がもうすぐ始まりそうでその予想を少し。
    シーズン6の最後でずーっと引っ張られてますね・・
    ネタバレ含みなので続きから・・。”
    
    
続きを読む
【2016/10/02 13:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月の雨
キャ ”そろそろ雨のシーズンですね。
    しとしと雨が続くようになってきました。
    ちょっとうっとうしいです。

    りゃお君は押し入れがお気に入り見たい。
    今日もガラッと開けると”
押し入れで陣取る
   ”こんなかんじでドーンとしています。
    開ける前にちょっと扉が開いているので
    いるんだろうなと思ってるからそんなに驚かないけど
    油断してると結構びっくりします

    さて、シンガポールGPですね
    ここはコースではほとんど抜けないので予選から
    いかにトラブルなくレース終了できるかを見るレース。
    モナコのほうがまだ抜ける印象なんですよ。
    予選通りならロズベルグ、リカルド、ハミルトンですが
    ハミルトンはスタート得意じゃないしフェルスタッペンとも
    絡みそう。。ロズベルグもココ得意じゃないよね・・。
    だから予想はリカルド、ロズベルグ、ライコネンに
    したいと思います。
    んー希望もだいぶ入ってるかも。”
【2016/09/18 20:26】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大あくび
キャ ”りゃおくん、大あくびです。”
あくび
    ”歯がきれいでよかったです。

     さて、F1、モンツアですね。
     レース展開的には毎年あまり波乱もおこらないところで
     しかもあまり追い抜きもなくある意味スタートだけでほぼ決まりのところ。

     予選見る限りではまたメルセデスですね。
     前週スパでレッドブルががんばってましたが、今回は
     フェラーリががんばってます。
     昔のフェラーリはここだけは圧倒的に強かったのに
     メルセデスには勝てそうもない・・。
     予想はハミルトン、ロズベルグ、で、ベッテルとそのままっぽいです。
     面白い展開を期待したいですね。”
【2016/09/04 20:21】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行けた・・(泣
キャ ”何とかログインできました。よかったー。
    慌ててる横で猫は隙間に入ってゴロンしてます”
sukima.jpg
in cat
   ”りゃおくん、ちょっと涼しくなってきたので落ち着いてます。

    さて、今週はベルギーですね。
    完全なパワーサーキットですのでメルセデス有利?
    本線はロズベルグ、ライコネン、・・で、マッサとか来ないかな?”
【2016/08/28 20:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ